≪満員御礼≫あす開催「ポジティブフィードバック会」 | 生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

次男出産1年後の2015年にカウンセラー、心理系講師としてお勤め先に戻る予定が、諸々の都合であれよあれよと起業。
強みを知り、自分の強みを武器に集客にも成功しするも、「自分の幸せってなんだっけ?」の原点に戻り、表向きな活動をストップ。

あら不思議!『強み』を知ればスイスイ進む音譜

えりんご先生にお任せあれ!

 

じわじわと参加予定者が増えてますアップ

現在13名。

 

調不良など、キャンセルの方もありつつ

ドタ参加のご連絡も頂き、満席となりました~~!!

いつもありがとうございます音譜

 

  

5月12日 

ポジティブフィードバック会開催

 

 多くの視点から、一気に褒められるラブラブ

{EEFB3C9A-05E7-450F-B43D-176925F8ACBF:01}

 

 

とにかくね~~。

女性なら女性ホルモン「ぶわぁぁ~~って」出るんじゃないかな??

 

とにかく、たくさんの人に自分を伝える(少しドキドキ)

で、さらにそこから褒められまくります。

 

照れます~~ドキドキ

 

って??

 

 

どんどん照れちゃってください。

照れるって、うれしいんだよね。

ニヤニヤだよねアップ

 

 

そしてね、、人を褒めまくります。

 

これもね、したことないでしょ~~!?

 

 

すっごい気持ちがよくなるって、是非体験してほしい音譜

 

 

《前回の開催報告と参加者さんのご感想ドキドキ


感謝!!!ポジティブフィードバック会開催しました!
「参加したら美人になった♡」大森貴美子(kimitty)さんのご感想

「鼻血ブーなくらいの褒め褒め、照れるけど嬉しい♪」筆まめ姫さんからのご感想
「どの言葉も嬉しくて、、」田代 裕美さんからご感想いただきました。

 

 

今回も、おまけのミニセミナーもやります。

何の話にするかはまだちゃんと決めてませんビックリマーク(笑

 

あとは、ポジティブフィードバックから強みを知るヒントも時間が許す限りお伝えします。

あ、その前に強みってなんだ?も伝えなきゃね。

 

 

さらにさらに~~~~!!

ご参加楽しみにお待ちしています!

 

 


■開催案内■

5月12日 ポジティブフィードバック会  満室
5月17日 認知・集客の為のfacebook活用講座  
5月21日 「魅せ方」ミニセミナー付きお茶会in品川 残2席ほど
6月22日 コラボトークセミナー 「躊躇しない一歩の進め方(仮)」 
6月24日 女性の魅力について語るミニセミナー付きお茶会

  
■こちらの記事も読まれてます■

蝶々YELLセッション 
蝶々 YELL塾 ←ホームページに飛びます
花らしさ全開になる強み発掘 

≪各種セミナー・講座等≫ SKYPEor対面 リクエストにて開催します
ニジ薔薇魅せ方フィードバック
Facebookfacebook活用講座  

44つポジ  

私中心軸セミナー 

ビックリマーク2押さないのに売れる営業セミナー 

その他お茶会等、リクエスト受け付けます~。

 

サービス一覧  / 各種お申込みフォーム 

 

 コレ!→最新のご予約可能日はこちらから