「参加したら美人になった♡」大森貴美子(kimitty)さんのご感想 | 生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

次男出産1年後の2015年にカウンセラー、心理系講師としてお勤め先に戻る予定が、諸々の都合であれよあれよと起業。
強みを知り、自分の強みを武器に集客にも成功しするも、「自分の幸せってなんだっけ?」の原点に戻り、表向きな活動をストップ。

あら不思議!『強み』を知ればスイスイ進む音譜

えりんご先生にお任せあれ!


先日開催したポジティブフィードバック会に参加して

美人になっちゃったという

PORTULACA,
Salon de honeymoon 代表 大森貴美子さん。


いえいえ、元々美人ですラブラブ

たっくさん言葉を浴びることで、はっきりと自覚できたでしょうか!?



私と同じ、元心理カウンセラーという一面も。


なんと、その15年の実績を手放し、

新たに、美心プロデューサーとして、活動されています。


美心プロデューサーとは?リンク




起業女性としての先輩、実績もある方なのに、


「偉そう」な発言がありません。

(そう言われる事もあると言っていましたが、見た目堂々としてるせいかな?)



お話しすると、気さくでこちらが困っている事があると、

さっと気づいてお声掛けくださるような方です。




(沢山書きたいから、別記事書こう(笑)


ひとまず、ご感想はこちら↓↓

えりんご先生の~ぉ「ポジティブ・フィードバック会」へ参加したら美人になった!!


超楽しみにしていた、
えりんご先生こと中山恵梨子さん主催
「ポジティブ・フィードバック会 IN 札幌」に参加してきました。


ポジティブ・フィードバック会。
単純に褒めていただけるシンプルな会なのだけど、奥が深かったよ~。

いい気分でいて笑顔になれて、リラックスすることが人生の波に乗れる鍵だもんね~。





ホメホメシャワーにあたふたしながら(笑)
でも、最高に、にやけられるわたし♡
「③番!おおもりきみこですっ!」
とドキドキの仮想オーディションを受けながらも、
どんどんポジティブ・フィードバックが集まってきます。
↓↓↓↓


他者に対してのポジティブな視点は、自分への視点でもある。

「あなたはわたし」
「わたしはあなた」
ワンネス♡

にも通ずることだね♡







講座中の一枚♪

image




ホメホメワード
ベスト10発表!!!




のうち、
ベスト3だけね!!



チェックおしゃれ、美人

チェック話し上手

チェック安心感、頼れる姉さん


だそうよ~~ん♡
おしゃれで美人になった!!




そしてね、
「そ~~~なんですよ~♪
いつも言われていますのよ~~~♪おほほほほぉ~♪」

と言ってのけるのがいいよ!ってえりんごちゃんは言ってたわよ~!!




脳(潜在意識)はいつもいつも言葉を浴びせられていますからね~。
アファーメーション講座でもセルフトークについてレクチャーしているけど、思考は鳴りやまず、他者に発する言葉であっても、潜在意識は対象者を限定せずにそのまま言葉をインプットしちゃいますもんね~。


image


お顔出しNGのご参加者さまもいらっしゃったので、
タイミング良く後ろ向きの一枚おば・・・・
おやつとコーヒーを頂きながら、和気あいあい♪







こちら、帰りがけの一枚!!
左 主催者のえりんごちゃん
右 ママネイリストの有美さん
ホメホメ効果で美人になっている~~~♪


image



きみてぃね、えりんごちゃんの

類まれな例え話上手の才能に惚れ惚れしましたぁ


もともと心の専門家で講師さんでもあるので、
会の構成力も素晴らしかったよ~。

そして、自分の考えた通り参加者さんを誘導し、
完結してゆくリーダーシップも持ち合わせているすごい方です♡


講師目線でも、たっくさん学べた会となりました。






講師目線で見られていたなんて、
知っていたらドッキドキしちゃうところでした。


あ、「その通り」なんです。。


「たとえ話上手の才能」嬉しい表現です。


「分かりやすい~」という声はよく頂くので、

きっとそういう部分が関係しているのかな??


強みとしても、意識してみますねラブラブ



きみてぃさん、
ご感想ありがとうございました~~!!