にほんブログ村

 

UMAくん人気記事はこちらから↓↓↓

メモ超穴場!揚げ雲呑と水餃子が絶品!わざわざ行く価値ありのローカル店

メモ即リピ!美容家のベストコスメ!プチプラシートマスクがめっちゃいい!

メモ香港好きはマストバイ!最高に神コラボな限定iPhoneケース!

メモHermesか?オーダーメイドか?〜大人の買い物したい編〜

メモ香港が嫌いになる事件簿6連発のあとの泣いちゃうほど嬉しかったこと。

メモ今年1番感動したレストラン!食通の友達も唸った思わず教えたくなる店!

メモ思わず買い占めた!店員に「そんなに美味しいの?」と聞かれた爆買い品。

メモ別居中夫の小さな嘘〜香港人夫のやせ我慢がひどい編〜

メモ5日後に強制退去?!中国に住む香港人夫の新居が切なすぎる話。

メモプチプラ補正下着と炭酸マスクとか!楽天おすすめ購入品!

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

image

 

ここ数ヶ月、ずーーーっとMaskOn小顔に見えるマスクばっかりつけてたんだけどもーそろそろ飽きてきたので、最近流行りの「PROTECTOR Daily」を銅鑼湾のレンクロで初めて買ってみたよ〜〜〜!!

 

image

 

もう完全に、マスクオンの二番煎じ感否めないけど〜〜〜。近頃人気なんだよねーねーおいで おしゃれな友達がつけてて、かわいい色だな〜って思うとだいたいPROTECTORだったのー!!

 

image

 

カラーバリエーションが豊富なのと、色合いがめちゃきれいで好みなラインナップー!!

 

 

image

 

image

 

image

 

ぜーんぶかわいくて選べないから、5色が6枚ずつ入った↑上の”PALETTE”というのを買おうか迷ったけど、1番左のピンクがピンクすぎてちょっと私にはかわいすぎると思ってやめました〜、あーピンクが似合うかわいらしい人になりたかったわーーー。笑

 

 

image

 

というわけで、デビュー戦で、私が選んだのはこちらのRhino!!

 

単色は1箱30枚入り120ドル、5色入りは150ドルですー!

 

サイズはSMLの3種類展開!!

S:14.5cm × 9.5cm

M:16.5cm × 9.5cm

L:17.5cm × 9.5cm

 

ちなみにMaskOnは・・・。

S:14.2cm x 9.3cm / M:15.7cm x 9.3cm / L:17.2cm x 9.3cm

 

私はミディアムサイズを選びましたー!!ミディアムのサイズ感、ちょうどよいー。本当はもう少〜しだけ小さくても良いかなとも思ったけど、むれないしマスク跡がつかなくてよいかも〜!!

 

 

 

 

 

まあでも、やっぱりMaskOn優勝!!ってぐらい個装の袋がかわいいし、素材もしっかりしてるし。さすが、元祖おしゃれマスク!って思うけども〜。PROTECTORもこちらにしかない色があるからこれからMaskOnとPROTECTORで気分によって使い分けようかと思う〜〜〜おねがい

 

 

そして、すぐお隣りで売ってたマスク!!

 

image

 

image

 

このネオンのド派手なやつとか〜!つける勇気は絶対にないけどwww

めちゃかわいくないですかー!?フワちゃんじゃーんーーー!!(笑)

 

 

 

image

 

image

 

ミニオンズもあった〜〜〜!!くぅうううううう!!かわええ!!

こちらもつける勇気はないんだけどw めーっちゃかわいいわ〜ハート

 

 

 

 

「PROTECTOR Daily」のオフィシャルサイトはこちら〜!!

↓↓↓

 

 

ちなみにPROTECTORは、ManningsWatosonsでも買えますよ〜!

気になる方はぜひに〜〜〜。

 

みなさま、よい週末を〜〜〜チューラブラブ
 
 
 

いつか香港に関する本を出版したく、香港情報をほぼ毎日発信していますおねがい

香港ブログ1位を目指していますので、応援していただけたら嬉しいです!

現在、第9位〜〜〜もぐもぐ

 

下のボタンを押すとランキングに反映されます!!

応援クリックしていただけると更新の励みになりますーーー爆  笑

下矢印下矢印下矢印

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
 

Twitterとインスタではブログにはあげていない写真や動画もちょこちょこあげているので、フォローしていただけると嬉しいです〜〜〜おねがい乙女のトキメキ

 

Twitterはこちら

下差し

@erihktabearuki

 

インスタはこちら

下差し

@petitfeilee

 

 

楽天ルームはこちら

下差し

楽天での買い物は「ROOM」からの購入すると、

楽天ポイントが2倍になってお得です!!お気に入り品も載せてます!

 

 

ブログの更新情報が受け取れます!!フォローしていただけたら嬉しいですUMAくん

 

 

いつでも5%割引になる!iHerb紹介コードはAUG1364です!

 

 

イベントバナー