にほんブログ村

 

「謝罪の文化に関するアンケート」のご協力、どうもありがとうございましたチューラブラブ
なんと!皆さんのおかげで500人を超えました〜〜〜!!
 

香港で日本語を勉強している高校1年生が、授業の一環で日本文化に関するプロジェクトに取り組んでいて、アンケートをとっています!!

3分〜5分ほどで終わる簡単なアンケートですおねがい

本日、7月5日までですので日本語を一生懸命勉強している学生たちのためにご協力いただけたら大変嬉しいですお願い

下差し下差し下差し

謝罪の文化に関するアンケート

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

イベントバナー

 

 

またまた、楽天お買い物マラソン始まりましたね〜〜〜。

今回は、本当に買うつもりなかったんだけど、今月末に切れる期間限定ポイントがけっこうあるってことに気付いて、それはもったいない!!ってなって、また今月も走ることにしました(笑)←完全に楽天の思うツボ人間ねーおいでしかも絶対期間限定ポイント以上に買っちゃうしなぁ〜〜〜www うまいわぁ〜〜〜楽天!!

 

 

おすすめ❶ お肌ツルッツル〜!!炭酸パック「シーコラプラチナム」

 


image


何度もリピしてる炭酸パック!!シーコラプラチナム〜!!

クーポンが出てたからまたポチったよ〜〜〜!!これ絶賛してる人多いけど、私も推したい!本当おすすめ〜〜〜爆  笑

 

image

 

2剤を合わせて混ぜ混ぜすると炭酸が出て、これを肌にぬりたぐると、あら不思議!ツルッツルンになるの!!プチプラだからデイリーで使えるのも嬉しい!!

ほんと使い上がり、あれ?毛穴ゼロになりました!私の顔、毛穴ゼロになりました〜!!ってなってめちゃテンション上がる!!(笑)

 

 

4,950円からの970円オフとか〜〜〜!!

1回あたり331円!!

下矢印下矢印下矢印

↑ちなみに上のセットにはカップもスパチュラもついていませんのでお気をつけを〜!!前ついてたけど、今つかなくなったんだよね〜!!

 

970円オフってめちゃめちゃ嬉しくない??この間買ったばっかりだけど友達にあげちゃって残り1箱になっちゃったから、買おうと思ってたのです!ラッキー!!

 

炭酸感とかこっくり感はもちろんエニシーのほうが強いけど、シーコラの値段考えたらかなり秀逸!!エニシーの4分の1以下だからね!!

気楽に使える価格帯なのが嬉しい〜〜〜!!

 

 

 

おすすめ❷ プチプラ補正下着「プリンセススリム」

 

 

最近、また頑張り始めたダイエット。

プリンセススリムで、お腹をくいっくいにしぼりたい〜(笑)

ってことで、暑いから外に行く時はつけてないけど、家にいるときにつけてます!!

個人差があるから何とも言えないけど、1日5時間ぐらいつけるだけで、かなり効果あると思う!!しかも、今3枚セットでめちゃ安くなってるよ〜〜〜!!

 

これ今まで買ったどんなコルセットよりビヨーンってめちゃめちゃ伸びるから楽につけられるし、そしてお値段も割とプチプラじゃないですか〜〜〜??

私は最初、調子に乗ってS買ったんだけどきつくてMを着用してます真顔 いつかSになれるようにMで頑張ってる〜〜〜www

てか3枚でこんな安いの今までなかったと思うんだけど!!私が買ったとき2枚でこのぐらいの価格だったような〜〜〜!!とにかく買いですーーー!!

 


 

image

 

でね、この間のお買い物マラソンで、「プリンセススリム」に加えて、育乳ブラ的な「プリンセスアーチ」も友達に勧められて買ってみたよ〜〜〜!!

 

まだ、始めたばかりなんだけど、持ってるブラと一緒につけるだけで、補正下着になるっていう優れもの!!胸がキュキュッと上に上がってバストアップがすごいの!!

 

でも見た目がさ、なんかすごい北斗の拳か養成ギプスかなみたいな〜〜〜w

 

 

 

 

ユアッショー!!じゃないですか??つけるときと、洗うときになんかニマニマしてまうwww あと、これ干してたら御近所さんにエロいのつけてると思われたらどうしようとか、勝手に妄想して焦ってる〜〜〜www 

 

 

 

けど1枚試し買いして、いい気がするので2枚買い足しまーす!!

私は、暑いのが苦手なので、今は家にいるとき用に使ってるけど、洋服に響かないから外でももちろん使えるよ〜〜〜!!

 

 

 

 

その❸  美肌ドリンク「ヒアルモイスト」

 

あと、これは楽天ではないけど、最近、ドンキで見つけて購入してみた日清のヒアルモイスト!!日本以外の海外で買えるのは香港だけらしい〜〜〜!!!

雑誌で見て気になってたのですー!!

 

image

 

飲んだ翌日、ハリが出るような気がしているから、次の日予定があるときは絶対に飲んでる!!3箱買ってみたんだけど、けっこう調子良いから続けてみようと思う〜!

 

”ヒアルモイスト乳酸菌”っというのが入っていて、それが皮膚細胞にヒアルロン酸の生成を促して、さらに紫外線にも効果的なんだって〜!!

そして、なんてったって27kcal!!カロリーがめちゃ低いのよ!超嬉しくないですか?白葡萄のジュースみたいな感じの味で、トロッと濃厚な舌触りで最高に美味!もっと飲みたい!2本飲みたい〜!ってなるぐらい美味しくておすすめ!!香港だとドンキ、HKTVMall、SASAあたりで買えるみたいです〜!!

 

 

 

 

その❹ プチプラヘアアクセいろいろ!!

 

どんだけ似たような役割のもの買うんですか?って突っ込まれそうなヘアアクセいろいろ〜〜〜イヒ あれもこれもやっすーってなってついつい買っちゃうんだよね〜。全部気に入ってるけど、ゴールドのはかなり高見えするから特におすすめ〜!

 

image

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

今日は5がつく日だからエントリー&楽天カードでポイント5倍だから、走るよ〜走りますよ〜!!みんなもおすすめアイテムがあったらぜひ教えてね〜〜〜!!

って書きながら私は今もユアッシャーしてる。おっぱいぶりんなるかな〜。(笑)

 

みなさまよい1日を〜〜〜チューラブラブ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

いつか香港に関する本を出版したく、香港情報をほぼ毎日発信していますおねがい

香港ブログ1位を目指していますので、応援していただけたら嬉しいです!!現在、第8位〜〜〜もぐもぐ

 

下のボタンを押すとランキングに反映されます!!

応援クリックしていただけると大変嬉しいですーーーお願い

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村

 

 

Twitterとインスタではブログにはあげていない写真や動画もちょこちょこあげているので、フォローしていただけると嬉しいです〜〜〜おねがい乙女のトキメキ
 

Twitterはこちら

下差し

@erihktabearuki

 

インスタはこちら

下差し

@petitfeilee

 

 

楽天ルームはこちら

下差し

楽天での買い物は「ROOM」からの購入すると、

楽天ポイントが2倍になってお得です!!お気に入り品も載せてます!

 

 

ブログの更新情報が受け取れます!!フォローしていただけたら嬉しいですUMAくん

 

いつでも5%割引になる!iHerb紹介コードはAUG1364です!