にほんブログ村

 

注意@frecious_officialよりお借りしました!!
 
 
香港に住み始めて、お水の味に慣れなくて苦労したって方、多くないですか〜??香港人でも、水道水をそのまま飲むということはなくて、ほとんどの家庭が、浄水器をつけて沸かしてから飲むか、スーパー等でペットボトルのお水を買うか、ウォーターサーバーを使用しているかだと思うのですが、我が家は、長年、Watoson's Waterのウォーターサーバーを使ってたの。
 
特に美味しいというわけではないけども、水道水よりは安心だし、毎回スーパーに買いに行くのは面倒だからという理由で使ってたんだけども〜。なんと日本から富士山のミネラルウォーター!「Frecious Fuji」が香港に上陸したラブラブラブって聞いて早速購入してみました〜〜〜!!
 
数年前、日本の友達の家に遊びに行った時に、友達が使ってた「Frecious Fuji」のウォーターサーバー。デザインがめちゃスタイリッシュで友達の家のおしゃれなインテリアにも超馴染んでて、素敵だったことにも驚いたんだけども、お水がめーっちゃ美味しくて、いいな〜日本、香港にもこないかな〜。って長年思っていたのです!!ふぁーーーーーーーーー大変ありがたい〜〜〜〜〜〜!!!
なんなら、ドンキが香港に上陸した時ぐらい嬉しかったわねーおいで
 
 
Frecious Fuji フレシャスウォーター 香港
注意Frecious Fuji 香港のウェブサイトよりお借りしています。
 
 
香港で取り扱っているウォーターサーバーは2種類。
「FRECIOUS Slat」「FRECIOUS ORE」
 
「ORE」は香港の住宅環境を考慮してデザインされたもので、日本にはないんだって!(うぉーなんだかスペシャル感キラキラ)どちらも素敵で大変迷ったけれども〜〜〜、「業界最小サイズ」な「ORE」をチョイスしてみました〜!!
と〜ってもコンパクトなので我が家のキッチンにもばっちりおさまりましたよ〜!!
 
自分で使ってみてすごくいいって思ったから、お気に入りポイントをちょっと熱く語らせてぇ〜〜〜〜〜〜チューラブラブ
 
 
その① 富士山の美味しい天然水が24時間、冷温水でいつでも飲める!!
 
Frecious生活を始めて、現在1ヶ月ちょっとなんだけど、本当にフレシャスにしてよかったって毎日思ってる!!お水の味がまろやかでまるみがあるっていうのかな、やわらかくて、体に溶け込んでいく感じなの!!
 
まず、朝の白湯生活がめちゃめちゃ楽になった!!
寝起きでお湯を沸かす作業って地味〜に面倒臭くないですか??(ズボラでごめんwwww)でもフレシャスならボタンを押すと、タイムラグがなく、スーーーーーっとお湯が出てくるのよ!沸かす作業がなくなった+白湯まで美味しくなって、白湯生活が楽しくなったよ〜〜〜!!
 
そして、料理に使って一番感動したのがお米が美味しく炊けること!!
あれ、こんなにふっくらツヤツヤに炊けるの〜??ってびっくり!友達からもお米が美味しく炊けるとは聞いていたけども、最新の炊飯器使ったんじゃないかぐらい美味しくなって、お米大好き人間、めちゃめちゃ感動しました〜!!あの和食屋さんで出てくるプロのツヤッツヤご飯なんですっ!!(笑)
 
あとは、出汁もお茶もコーヒーもスパークリングウォーターも圧倒的に美味しい!!お水1つでこんなにも味が変わるのねってびっくりした〜〜〜!!
そんでもって、お水は富士山の標高1000メートル地点の工場で採水されている天然水なんだって!!美味しくて体にいい!!っていいことばっかりじゃないですか??ありがとうフレシャス香港!なったわ〜〜〜ねーおいで
 
 
その② デザインがスタイリッシュでインテリアになじむ!
 
我が家のワ●ソンウォーターのサーバー、まあめちゃめちゃダサいってわけではなかったけども、あ〜ワ●ソンだね〜って感じだったんです(笑)キッチンに入り込む、「香港感」ワ●ソンアピール。みたいな〜〜〜。
 
 
Frecious Fuji フレシャスウォーター 香港
 
でも、フレシャスのウォーターサーバーったらめちゃおしゃれじゃないですか〜?
「ORE」は、香港の住宅環境に合わせて考えられたコンパクトなデザインだから、うちの小さいキッチンにもちゃーんと入った(笑)←これ重要!!
 
ちなみにもうひとつの「Slat」はグッドデザイン賞も受賞していて、ティファールのデザイナーさんが作ったものなんだって!!へぇええええ。

 
その③ 値段がリーズナブル!!
 
FRECIOUS Fuji 香港 ウォーターサーバー
注意Frecious Fuji 香港のウェブサイトよりお借りしています。
 
フレシャスのお水は、チケット制になっていて、たくさん買えば買うほど、安くなるシステム!!9.3Lのお水1本が120香港ドル〜150香港ドルなのですが、これを500MLのペットボトルで換算すると1本なんと6.45香港ドルほどポーン
シティースーパーやAEONで売られている日本の天然水と比較すると、こっちのほうが断然安いのです〜!!!
 
 
その④ アプリで簡単にオーダーできる!
 
水がアプリで簡単にオーダーできること、また専用の配送員が自宅まで無料で届けてくれるのもポイント高い!そして、オフィスには日本人のスタッフさん、また日本語が話せる香港人スタッフさんが常駐していて日本語対応してくれるんだそうです!!
 
 
その⑤ 静音設計+オートクリーン機能!!
 
そして、味とは別に、何がびっくりしたって、音がとにかく静かなこと!!静音設計って書いてあったけどさ、またまたぁ〜って思ってたんだけども(疑り深くてごめんw)、本当にめっちゃめちゃ静かなのよ!!
 
 
Frecious Fuji フレシャスウォーター 香港
 
ボタンを押すとお水が、お湯がすーーーんって出てくることに未だに感動してしまう(笑)前のワ●ソンのはお湯を出す時とか一大事でさ、ちょっと待って!今、自分一生懸命、お湯沸かすんで!!みたいな感じでさ、タイムラグ+沸かしてまっせ!音がすごくてさ〜!!
なんかそれが嫌で、ほぼお湯の機能を使わずに電気ケトルで沸かしてたんだよね〜。
でもこれは、24時間、飲みたい時にお水もお湯もスーンと出る!本当便利!!
 
さらには、オートクリーン機能というものが付いていて、サーバー内をいつも清潔に保ってくれて、ずーっと美味しいお水が飲めるんだって!!小さいボディなのにめちゃがんばってらっしゃる〜〜〜拍手ありがたや〜〜〜!!
 
 
その⑥ボトルが軽い!小さくなって捨てやすい!
 
 
Frecious Fuji フレシャスウォーター 香港
 
そんでさらには、ボトルが軽量タイプで交換する時にも楽なんだけど、潰れるのでコンパクトに捨てられるようになっているの!超画期的じゃないですか〜???
 
 
 
FRECIOUS Fuji 香港 ウォーターサーバー
注意Frecious Fuji 香港のウェブサイトよりお借りしています。
 
 
注意Frecious Fuji 香港のウェブサイトよりお借りしています。
 
 
ちなみに現在、お得なスタートアップ スペシャルオファーキャンペーンをやっているそうです!まとめ買いならサーバーが無料!最大45%OFF!
 

10年以上、香港のお水を飲み続けていて、日本に帰ると、日本はお水が美味しいくていいな〜とは思っていたけれど、こんなに違うとは思わなかった!!

今ならお得な値引きもあるし!気になる方は、この機会に是非に〜!!

香港で日本の富士山の天然水!めちゃめちゃおすすめですチューラブラブ

 

 

FreciousFujiのウェブサイトはこちらから

↓↓↓

image

 

 

 
 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

ためになる香港ブログ1位を目指して香港情報をほぼ毎日発信していますおねがい

現在、第9位〜〜〜!ここから一生上がれない〜〜〜っ笑い泣き

 

ブログを続けていく励みになりますので、応援クリックしていただけると大変嬉しいですーーー!!

1日1回、下の夜景の写真をクリックしていただけると、

ランキングに反映されます!応援クリックよろしくお願いしますお願い

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

 

 
Twitterとインスタではブログにはあげていない写真や動画もちょこちょこあげているので、フォローしていただけると嬉しいです〜〜〜おねがい乙女のトキメキ
 

Twitterはこちら

下差し

@erihktabearuki

 

インスタはこちら

下差し

@petitfeilee

 

 

楽天ルームはこちら

下差し

楽天での買い物は「ROOM」からの購入すると、

楽天ポイントが2倍になってお得です!!お気に入り品も載せてます!

 

 

ブログの更新情報が受け取れます!!フォローしていただけたら嬉しいですUMAくん

 

 

いつでも5%割引になる!iHerb紹介コードはAUG1364です!

 

 

イベントバナー