にほんブログ村

 
昨日はアメブロや、インスタでお祝いコメントありがとうございました〜!!
「感動しました(旦那さんに)。」っていうのが多数でねーおいで
本当、毎度、私のしょうもなさが露見していくわ〜。てへのぺろのすけ〜。
みんなの温かいコメントが身に染みまくりました〜〜〜。のちほどコメントお返ししますね〜〜〜おねがい 
 
image
 
 
てか、いつのまにか〜〜〜〜ブログのフォロワーが12,421人!
インスタが8,466人、Twitterが1,051人で
合計フォロワーが2万1,938人〜!!(って安定の細かいwww)
 
いつのまにか合計フォロワー数が2万人超えてた〜!!
ふぁーーーーーーーめーーーーーーっちゃ嬉しいです!!
お祝い感謝しかない〜〜〜!あざまーーーーーす拍手拍手拍手拍手拍手 
 
 
インスタは安定のわちゃわちゃ感で私と同じでやかましい。
↓↓↓
image
 
 
実は、コロナ前にガイドブックとかメディアのお話をいろいろいただいていて、今までの努力が報われた!!めーーーーっちゃ嬉しいお仕事きた〜!!!よーし!!頑張る〜〜〜〜〜〜!!って思っていたのですが、コロナで、一旦流れてしまって笑い泣き
 
 
 
旅行もできないし、もう誰も香港なんて興味ないよね〜。って1人で勝手に落ち込んだり。本業の日本語教師の仕事が忙しくなったり、なかなか時間を確保するのが難しくて、自分が本当にやりたいことや、睡眠時間を削ってまでブログを書いている意味があるのか、誰かの役に立つことあるのかな〜って。続けていくかどうか迷って。
 
ブログを書く時間を自分の将来のためや勉強のために使いたいっていう気持ちが増していって、コロナが終わるまでお休みしようかな〜とも本気で考えたりもしたのですが、やっぱりブログが好きなんだよね〜。やっぱりやめられなかった。。。
 
もうね、気付いたら、写真撮ってるの(←体に染み付いてしまった習慣www)
なんなら、一緒に行く友達も体に染み付いてるから、使ったウェットティッシュが写真にうつらないようにしてくれたり、ビールやワインのボトルのラベルを私の方に向けてくれたり、テーブルセッティングしてくれる。。。みんな最高にやたてぃーお願い
 
 
で、何かしらのモチベーションを保つために、フォロワーさんを計算してみたら2万人超えてて、よーし、がんばろう!って思い直しました。(単純かもぐもぐw)
 
 
いつも皆さんのいいねとフォローとコメントでやる気もらってます!本当にありがとうございます〜!!

 

目指すはやっぱり夢のインスタ1万人フォロワー!!(憧れ)

インスタのストーリーだけしかあげていないグルメもあるので、ぜひフォローしていただけたら嬉しいですおねがい

 

あと、ブログ村のランキングも遥か上の1位を目指したい!ので、応援クリックしていただけると大変励みになります!現在、第9位〜!

 

1日1回、下の夜景の写真をクリックしていただけると、

ランキングに反映されます!応援クリックよろしくお願いしますお願い

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

 

 

image
 

なんか面白いことやりたいな〜って思って1ヶ月毎日○○チャレンジと題して30日間、毎日連続で違うお店の麻婆豆腐食べる企画とかやってみたい(笑)ってただ好みの麻婆豆腐を探したいだけとも言うwww
 

でも、さすがに1ヶ月麻婆食べ続けたらお腹崩壊するかな。

って体張りたがりアラフォーw

持ってるストッパが3箱あるから毎日お腹壊してもいけるけどぉおおお。

昨日、健康が一番って友達と話したばっかりなのにぃ〜〜〜ねーおいで

 

それかずーっとやりたいと思っているいろいろランキング。

人気店を10店舗ぐらい食べて勝手にランキング決めていく的なやつも楽しそうだな〜〜〜。

 

観光地の動画も撮り行きたいなーって思っててできてないし。OSMO ACTION(ゴープロ的なやつ)もドローンも全く使わなくて宝の持ち腐れ山なので、使わなきゃだわ〜〜〜。

 

なんか、あそこ見たいよ!とかあれやって!みたいなのあったら、ぜひぜひコメントください〜!また頑張っていきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします〜〜〜チューラブラブ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そしてそしてそして、ちょっと皆様にお願いがありますお願い

香港で日本語を勉強している高校1年生が、授業の一環で日本文化に関するプロジェクトに取り組んでいて、アンケートをとっています!!

3分〜5分ぐらいで終わる簡単なアンケートなので、ぜひ、ご協力いただけないでしょうか〜!!締め切りは2021年7月5日です!どうぞよろしくお願いいたしますおねがい

 

下差し下差し下差し

謝罪の文化に関するアンケート

いまどきの高校生すごいな!って思う、なかなか奥深〜いアンケートだったので、やってみてねーおいで

 

 

って、今日はさっくりブログで失礼〜!!

明日はグルメ記事いきますね〜〜〜〜!!

みなさまよい1日を〜〜〜チューラブラブ

 

 

UMAくん人気記事はこちらから↓↓↓

メモ悲しみ!別居夫婦の結婚10周年記念日〜涙のこじらせ女編〜

メモおすすめ!富士山の天然水を香港で!ウォーターサーバー「FRECIOUS Fuji」

メモ香港でシミ取り最終章!ピコレーザー6回施術した結果!!

メモ名入れ有り?無し?ついにGOYARDのバッグを購入した話。

メモエルメスの誕生日プレゼント!と夫のプレゼントが好みじゃない問題。

メモ友達が15キロ痩せた!糖質ゼロ品で罪悪感なし絶品チャーハン!

メモ台湾人直伝!魯肉飯レシピ公開!煮込むだけ簡単おうちで本場の味

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま


 

Twitterとインスタではブログにはあげていない写真や動画もちょこちょこあげているので、フォローしていただけると嬉しいです〜〜〜おねがい乙女のトキメキ
 

Twitterはこちら

下差し

@erihktabearuki

 

インスタはこちら

下差し

@petitfeilee

 

 

楽天ルームはこちら

下差し

楽天での買い物は「ROOM」からの購入すると、

楽天ポイントが2倍になってお得です!!お気に入り品も載せてます!

 

 

ブログの更新情報が受け取れます!!フォローしていただけたら嬉しいですUMAくん

 

 

いつでも5%割引になる!iHerb紹介コードはAUG1364です!

 

 

イベントバナー

 

 

バターコーヒーが簡単に作れる!神のクリーマー!!

↓↓↓

 

お気に入り炭酸パック!!

↓↓↓

 

プチプラなのにかわいくてお気に入り!!

↓↓↓

 

オギャドキのお掃除スリッパ夏バージョン!!

↓↓↓