にほんブログ村

最近ポチったもの My purchases

GOYARDのバッグ!!

 

 

 

ずーっと欲しかったGOYARD(ゴヤール)のバッグをついに購入しましたー!!ま、厳密に言うとポチッてません!!尖沙咀(チムサーチョイ)のぺニンシュラのショップで買ったんだけどもーこの記事デザイン、かわいいから憧れで、1度使ってみたかったのです〜〜〜ねーおいで

 

 

GOYARD 香港 カバン

 

 

海外セレブが、超シンプルな服装にさらっと持ってるのがめちゃかっこいいなーって思ってたけど、若いときは、”逆におばさんくさくなる”というか、なんか似合わなかったんです!でも、ようやく私も持ってもいい大人になった気がするので(って数年前からだいぶ大人だけどなぁあああああ笑)このたび購入いたしました〜!!

 

 

GOYARD  香港 ショップ カバン

 

 

GOYARD  ゴヤール 香港 カバン マーカージュ

 

 

で、以前、この記事でご相談してた、ストライプを入れたり、名前を入れたり、「マーカージュ」するかどうか問題!!

 

 

読んでない方はまずこちらから読んでみてね〜

↓↓↓

 

 

ブログのコメントやDMでたくさんのアドバイスありがとうございました〜〜〜!!

なかには、わざわざインスタのDMでお持ちのカバンの画像を送ってくださる方もいて感無量でした〜〜〜〜〜ラブ

 

というわけで、今後私のように悩む方の参考になるかもしれないので、いただいたコメントの一部を紹介させてくださーい!!

 

 


メモ「入れる派」のご意見





image

image
 

 


メモ「入れない」派のご意見





image
 

 

 

入れる派と入れない派でめちゃめちゃ意見割れましたが、

入れた方が愛着湧く!入れた方が世界で1つのバッグが作れる!など入れる派が多数でした〜〜〜!!

 

 

皆様の意見を参考にしまして、考えて考えて〜〜〜

お迎えに上がってきましたよ〜〜〜!!

テッテレーーーーーーーーーーー!!

 

 

GOYARD  ゴヤール 香港 カバン マーカージュ

 

 

というわけで、開封の儀!!

 

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

 

じゃーーーーーーーーーーーーーん!!

 

 

GOYARD  ゴヤール 香港 カバン マーカージュ

Saint Louis(サンルイ)  GM(大きいほう)

 

って、わーーーーーーーーごめんなさい!!

迷いすぎて!選べなくて、まさかの入れられませんでしたぁ〜!わ、ワイの意気地無し!

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

ランチのセットのカスタマイズでも死ぬほど悩む人間に、かわいそうなぐらい優柔不断な人間にぃいい、選択無限大なマーカージュを決めるなんて無理でしたぁ〜〜〜〜〜〜!!!

 

何回も見たんです!ゴヤールのサイトで、何回もシミュレーションしたんです!


 

だけど、どれもかわいすぎて、1周回って、

とりあえず、入れないで買う!!

で、もし、入れたくなったら入れる!

で落ち着きました!「入れる」ってアドバイスくださった方、本当にごめんなさいお願いもう、お前なんかに2度とアドバイスするか!ばーか。って思わないでぇ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

で、この買いに伺った時にちょうどお店でマーカージュの作業されてて〜!!

 

 

GOYARD  ゴヤール 香港 カバン マーカージュ

 

やっぱ、めーーーーーっちゃかわいい〜〜〜!!

 

GOYARD  ゴヤール 香港 カバン マーカージュ

 

うざい客(つまり私イヒw)が目の前で作業を凝視しているのに、私なんてまるで存在しないかのように超集中して作業するお姉さん!プロだわぁああああああ〜〜〜!!こんなのなかなか見られないし、ちょ、手震えないんすか〜〜〜?って思ってめちゃめちゃ観察してもうた〜〜〜。

 

GOYARD  ゴヤール 香港 カバン マーカージュ

 

わーやっぱり入れるの死ぬほどかわいい!!ってなったので、

死ぬほど悩んでやっぱり後日入れることになりそうです(笑)ってもう勝手にしろって感じですよねねーおいで はい、ほんと、ごめんなさいーーー。

 

来世では、何事もパンパンパーンって決められる女になりたいです、はい。

とりあえずは、今宵の晩ご飯のオーダーぐらいは迷わずパンパン行きたいっ生ビール

 

 

 

 

みなさまよい1日を〜〜〜チューラブラブ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

香港グルメ情報、観光、美容など!ためになる香港ブログ1位を目指して香港情報をほぼ毎日発信していますおねがい 現在、第9位〜〜〜!!

 

ブログを更新する励みになりますので、応援クリックしていただけると大変嬉しいですーーー!!

1日1回、下の夜景の写真をクリックしていただけると、

ランキングに反映されます!応援クリックよろしくお願いしますお願い

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

 

UMAくん人気記事はこちらから↓↓↓

メモ絶景!だけど正直「微妙」だったセレブに人気のレストラン。

メモ老舗のオヤジ居酒屋で「ちょっと嫌」だったこと。

メモ人生損してた級に絶品!13億売り上げたスシローのメニュー。

メモ憧れマッサージガンとアラフォーが2ヶ月で5キロ痩せた理由!

メモエルメスの誕生日プレゼント!と夫のプレゼントが好みじゃない問題。

メモ友達が15キロ痩せた!糖質ゼロ品で罪悪感なし絶品チャーハン!

 

 

 

イベントバナー

 

 

楽天での買い物は「ROOM」からの購入すると、

楽天ポイントが2倍になってお得です!!お気に入り品も載せてます!

 

 

いつでも5%割引になる!iHerb紹介コードはAUG1364です!