香港 ハーバービュー
 
おはようございまーす!
 
ずーーーーーーーっと買おうかどうか数ヶ月迷っていたマッサージガンを〜〜〜
友達からなんと誕生日プレゼントにもらってしまった!!
テレレテッテレー!!
 
マッサージガン  ハイバーボルトゴー
 
かーーーーーーうれしっ!!
しかも欲しかった
「HYPERVOLT(ハイパーボルト)」様!!き、貴族!!

 

まさに、買おうとしてたものだったから、あまりのタイムリーさにもらった瞬間びっくりしすぎて、UMAくんえーーーーーーーーーーっ!!!!!」

って叫んでもうて店にいるお客さんが全員振り返るぐらいの超大声出たわ〜〜〜w はんずかしぃいいいいいいい。S、ありがとう〜〜〜!! 

 

なんてったってぇえええ、謳い文句が

 

【大坂なおみをはじめとするアスリートや、トレーナー、治療家も愛用するマッサージ器】

ですからーーーーーっ!!はい、こういうの大好きwww

って安定のミーハー発言でごめんなさいましねーおいで

 

 

マッサージガンを持っている友達が猫あたま「ハイパーボルトいいよ〜。」っておすすめしてくれたけど、6万円超えの高めな値段設定と1キロちょいという重量的に私は類似品で良いかも〜と思っていたら、家庭用に使いやすい低コストの(それでも私には高いけど)「Hypervolt GO」が最高にいいっていうのをSNSで見て、よし!これにする!!ってほぼほぼ決めてたところだったのです〜〜〜!!以心伝心感!!ジーーーーーーーーーーーン。

 

 

注意マッサージガンについては、こちらのページで詳しく書かれています!!

マッサージガンの購入を考えている方はぜひ読んでみて〜〜〜!!

↓↓↓

 マニアが比較!おすすめマッサージガン35選|目的別ランキング

(マッサージガン日記)

 

マッサージガン  HYPERVOLTGO

 

 

 

 

めちゃめちゃコンパクトなのに3 段階まで振動が調整できるし、618gと軽いからものすんごい使いやすいの!!

ジムとかハイキングとか、運動した後はもちろんだけど、普段から足のむくみと肩こりがひどいから、気に入りすぎて毎日やってる〜〜〜!!

 

けど、個人的に肩と背中は人にやってもらえたら激しく喜ぶ。っていうのが正直な感想かな。届くんです届くんですけど!やってくれる人いたら嬉しいな〜〜〜って感じですっ(笑)夫よ、早く帰ってきてぇえええええええーーーーーーいっ!!

 

毎日のデスクワークとか疲れが溜まった日も、お風呂にゆっくり浸かる時間ないわ〜ってときもマッサージガンがあると筋膜リリースしてくれて本当に無敵なの〜!!

安くはないけれど、オアシスのステッパーと同じぐらい買ってよかった品(これはもらったけどぉおおおお)です!!おすすめ〜〜〜チューラブラブ

 


猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

てか、楽天スーパーセール始まってますね〜!!

今回、全然見られてないし、まだ全然買えてない〜〜〜。

んだけども、とりあえずポチったのがこれ!!

 

万年いっしょにダイエットしている友達が、朝食のパンをやめて「MCTコーヒークリーマー」とやらを使ったバターコーヒーに置き換えたら

なんと2ヶ月で5キロ痩せて、体脂肪率も2%落ちた!!っていうから、本当かよ?って思いながら光の速さでポチった〜〜〜!!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

2年前、MCTオイルを買ってしばらくバターコーヒー飲んでたんだけど、なんか作るのが面倒になって、結局長く続かなかったんだよね〜〜〜。

 

このMCT COFFEE CREAMERは、MCTオイル、グラスフェッドバター、ココナッツオイル、オーガニックギーをパウダーにしたもので、自分の好きなコーヒーにスプーン1杯をプラスするだけで、本格的でおいしいバターコーヒーが手軽に作れるんだって!!

すんごくないですか??これ、マジで、世界中のずぼらなぽっちゃりさんが待ってたやつと思うわ〜!!

 

バターコーヒー ダイエット

 

グラスフェッドバターって地味にめっちゃ高いしさ、手に入るところも限られているしさ、ちゃんと攪拌できないとオエってなるし〜w むしろこれで効果があるならこっちの方が断然便利だしお得〜!!1杯 約65円でしかも糖質ゼロっていうのも嬉しい!!

 

こちらのデータ画像は、私が購入した仙台勝山館さんのウェブサイトからお借りしました!

 

 

 

 

友達は、パウダーを小分けにして持ち歩いて好きなコーヒーに入れて飲むと、腹持ちが良くて満足感が得られるから、空腹時に、ついついおやつに手がのびそうになるのが我慢できてかなりよいって絶賛してた。

 

前までオフィスでちょこちょこ食べてたクッキーやチョコやらスタバの甘い飲み物やらもやめられたらしい!!!へぇえええええええ!!!

仲間内で伝説の”スタバ貢ぎ女子”がスタバやめられただなんて!!それが一番びっくりだわーーーwww

 

 

私は、とりあえず3袋買って試してみることにしました〜!!(安定の爆買いw)

2ヶ月で5キロ減はマジで羨ましい!しかも私と同じくアラフォーだから〜〜〜!!

20代の子が痩せたって聞いても、「ふぅ〜ん、いいな〜。」ってだいぶ他人事に思うんだけどさw 代謝が著しく落ちてるのをひしひしと感じるアラフォーの友達が痩せたって聞くと食い気味に嬉しい爆  笑

 

 

 

てか、最近、全くダイエットネタをブログに書かないから、フォロワーさんから、

熊あたま「えりさん、最近ダイエットどうですか?」って確認のDMきたんだけどももぐもぐ

私のデブ具合をチェックしてくれてありがとう、嬉し!

えーーーーーーーーーーーーーっとですねぇええええええ。

 

image

ピントが必死で唐揚げに合わないように唐揚げが逃げてるwww

 

image

 

 

最近、何かとDEBUなお誘いが多くて・・・・・

気付くとAGE&MONOけっこう食べてるぅうううう。

そして、お隣りには、しれっといつもビールが〜〜〜!!

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

パーソナルトレーナーどうした?って思った?ねぇねぇ、思った〜〜〜?????

一応ジムには行ってるんだけども、なんか食事面が頑張れない〜!!ま、いっか!をかなりの頻度でやっちゃってるーーー。PTしてくれてる友達も半ば呆れてるチーン

 

ダイエット停滞中だけど、が、頑張る。ほ、ほんとうにぃ。頑張るんだから〜〜〜。とか言いながら昨日もすごいことしたけどな真顔真顔真顔

 

きっと、この粉が!MCTクリーマー様が〜〜〜私を痩せさせてくれるに違いない。ってものすんごい信じてる!期待してる〜〜〜!!!って図々しいなおい。

 

とりあえず、今週はジム頑張って、外食じゃない日は超ヘルシーご飯にする〜!!

再来週、久々に会う友達がいるからそれまでに1.5キロぐらい痩せ、たい、です!

って100万回ぐらい言ってるなぁああああああああああ。

 

みなさま、よい1日を〜〜〜チューラブラブ
 
 
UMAくん現在第9位〜!!「読んだよ!」の代わりに、1日1回、下の夜景の写真をクリックしてくださると、モチベーションが上がって泣いて喜びます!!

下矢印

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

 

 

Twitterはこちら

↓↓↓

@erihktabearuki

 

インスタはこちら

↓↓↓

@petitfeilee

 

 

楽天ルームはこちら
↓↓↓

楽天での買い物は「ROOM」からの購入すると、

楽天ポイントが2倍になってお得です!!お気に入り品も載せてます!

 

 

 

いつでも5%割引になる!iHerb紹介コードはAUG1364です!

 

イベントバナー