にほんブログ村

 
おはようございまーす!!
 

以前、↑のスシローの朝活の記事で、

 

UMAくんてか、この「マーラー赤えび」。気になりつつ、他に食べたいものが多すぎて、食べられないんだけど、どなたか食べたことある方いますか〜〜〜??美味しいの〜?気になる〜〜〜!!

 

って軽くつぶやいたら〜〜〜。

 

 

ブログを読んでくださっている方からメールをいただきまして〜〜〜。

下差し下差し下差し

image

 

 

当時はスシローに行くとマーラー赤エビと普通の赤エビを延々ループしてました!!

 

延々ループって!ガチでうんまいやつじゃないですか!??

って思いつつ、なかなかスシロー行けるチャンスがなくてぇ〜〜〜、やっと昨日スシローって参りました〜〜〜!!テッテレ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜爆  笑

 

 

スシロー 香港

 

スシロー 香港

 

タイ、真いか、とろ〆さば、のどぐろの炙り、ネギトロ軍艦、

そして念願のマーラー赤エビさま〜。

 

スシロー 香港

 

ふぅ〜〜〜ん、これがマーラー海老かぐらいの感じで食べたら!

なにこれ!!マジあんまりの美味しさに衝撃で3度見!!

 

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

むしろ何で今まで食べなかったんだ私!!人生損してたな!!ってぐらいにめちゃめちゃ美味しくて〜!!!香ばしい揚げネギといい、海老のプリプリ加減といい、主張が強すぎないほんのり辛いマーラー風味といい、マヨのデブなコクが加わって〜!!ナニコレサイコウ!!!!!

というわけで思わず2回食べてしまったよね〜〜〜!!

これから絶対毎回食べるスタメンにする〜〜〜w 

 

てか、私以外の人、全員マーラー赤エビ食べていて欲しいw

食べてるんだよね?私が無知でムチムチで知らなかっただけなんだよね?不幸なのは私だけであって欲しいってぐらい美味しかったんだから〜〜〜www

本当に教えてくれてありがとうMさんラブラブラブラブラブ

 

 

ってこの美味しさ尋常じゃないなって思ってググったら〜〜〜

こんな記事が出てきた!!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

13億売り上げた、ウマすぎる寿司が限定復活!(画像はAPPBANKよりお借りしました。)

 

ふぁーーーーーーーーーーーー!!!13億とか!!!!!!

もう、マジで納得太郎だった!そらそうだ!そらそうだわ!!こりゃ13億売りあげるわ〜〜〜のやつでしたw やかましい。

しかも、もう日本ではなくなってしまった幻のメニューだったとは〜〜〜!!香港ではなくならないように、これからバカみたいにリピしたいねーおいでおいでおいで

 

 

image

 

 
あと、私にスシローの朝活をご教授くださった寿司マスター@grandpaisjusanameさんに教えてもらったアジも初めて食べたけどうんまかった〜!これも毎回食べる〜!

 

@grandpaisjusanameさんは、めちゃスシローマスターだけど、高級な良いお寿司もたくさん食べていらっしゃいます〜!(私とは違うw)香港グルメをめちゃめちゃ参考にさせてもらっている、グルメインスタグラマーさんなのでぜひフォローしてみて〜〜〜!!

 

image

 

いや〜スシロー本当にクオリティー高すぎて毎回感激するわ〜〜〜(笑)

たーくさん食べて昨日は180香港ドルでした〜〜〜。(初めて200ドルいかなかったwww)

まだマーラー赤エビ食べたことないって人、是非食べに行って〜〜〜!!

私、次回は3貫食べるかも〜〜〜もぐもぐ

みなさまよい1日を〜〜〜チューラブラブ

 

 

てか、香港ブログ村のランキングが〜〜〜ついにランク外。

11位になってしまった〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

10位以内に入らないとトップページに出なくて悲しみ。っていう読んでいる方からしたらどうでも良い話なのですが、

ブログを続けていく励みになりますので、応援クリックしていただけると大変嬉しいですーーー!!!

1日1回、下の夜景の写真をクリックしていただけると、

ランキングに反映されます!応援クリックよろしくお願いしますお願い

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

 

 

 

UMAくん人気記事はこちらから↓↓↓

メモブルワリー併設!海沿いのビアレストランで完全にやらかした話!

メモ【最新版】香港愛溢れる!おすすめ香港土産4選

メモ香港で1番美味しい!間違いない焼肉屋さんと隠れ家バー。

メモ憧れマッサージガンとアラフォーが2ヶ月で5キロ痩せた理由!

メモ名前入れになんと76,000円!するべきか否か。

メモエルメスの誕生日プレゼント!と夫のプレゼントが好みじゃない問題。

メモ友達が15キロ痩せた!糖質ゼロ品で罪悪感なし絶品チャーハン!

メモ台湾人直伝!魯肉飯レシピ公開!煮込むだけ簡単おうちで本場の味

 

 

Twitterとインスタではブログにはあげていない写真や動画もちょこちょこあげているので、フォローしていただけると嬉しいです〜〜〜おねがい乙女のトキメキ
 

Twitterはこちら

下差し

@erihktabearuki

 

インスタはこちら

下差し

@petitfeilee

 

 

楽天ルームはこちら

下差し

楽天での買い物は「ROOM」からの購入すると、

楽天ポイントが2倍になってお得です!!お気に入り品も載せてます!

 

 

ブログの更新情報が受け取れます!!フォローしていただけたら嬉しいですUMAくん

 

 

いつでも5%割引になる!iHerb紹介コードはAUG1364です!

現在2021年6月23日まで68USD以上で23%オフクーポンはこちら

↓↓↓

EXCLUSIVE 618 SALE

 

 

イベントバナー

 

歯医者さんの友達に勧められて購入!ステインを浮かして優しくケアしてくれる歯科専売ホワイトニング研磨ペースト!!

↓↓↓