にほんブログ村

image
 
 
マスクといえば、ここんとこずーーーっと、田中みな実様ご愛用でお馴染みの炭酸ガスパック「エニシー グローパック」とプチプラ炭酸マスクの「シーコラプラチナム」にどハマりしちゃってほぼこの2択だったんだけど〜〜〜。
 
 
下矢印下矢印下矢印
 

てか、SHOKOさんがめちゃくちゃいいこと言うのよ〜〜〜。
「歳を重ねた美顔は武器になる」とか
「美の三角ゾーン」とかぁ〜〜〜!!
 
先日エルメスのダイヤのピアスが欲しいだのなんだのってブログ書いたけど、実際、綺麗な肌と引き締まった体に勝るものないよねぇえええ。
豚にダイヤにならないようにちゃんとするわぁあああああ。
自分より年上でこんなに綺麗な方がいるかと思うと頑張れるよね〜おねがい
 
どの動画も興味深くてめちゃ見入ったんだけど、
特にこれすごいから、見てみて欲しい!!
↓↓↓
 
『同じコスメで10歳差がつくベースメイク編。』耳が痛かったwww
痛すぎて10回ぐらい耳がちぎれそうになったわっ真顔
 
SHOKOさんの声と話し方がすごく美しくて癒されるのと、デパコスだけじゃなくて、ドラコスのプチプラアイテムも使ってるからそれもめちゃ好感持てちゃうの〜!!
BESTスキンケアもめちゃプチプラとか入ってるから、気になる方ぜひ見てみて〜!!
 
美的とかVOCEのベスコスもチェックしたけど
ハイハイ、そうでしょうねっ!!っていうラインナップだったからさ〜〜〜ねーおいでおいでおいで
 
でもどのメディアにもホワイトショットは全部入ってた!
これぞ最強アイテム!なのーーー?
やっぱいいんだねぇ〜〜〜〜〜〜。買おっかなーーー。って思いました、はい。
 
って、話、脱線しまくったけども〜〜〜〜
そのシートマスクがこれでーーーーーーす!!!
ジャーーーーーーーーーーン!!
下矢印下矢印下矢印
 
image
 
「MINONミノンアミノモイスト 美白ミルクマスク」でございます〜!!
ミノンのマスクってめちゃいろんな種類あるけどSHOKOさんがおすすめしてたのはこれでした〜!!
 
image
 
しかも今、manningsでちょっとお得になってて2箱目半額!!
うっれし〜〜〜!!というわけで迷わず2箱買い!!
 
またまたぁああああとかこんな安くてベスコスって〜wぐらいの疑う気1000%で買ったんだけどぉ〜〜〜笑 ←その割に2箱買ってるっていうw 安くなる的なことには抗えなかったw
 
今、1箱目を使い終わったんだけども、これ!かなり調子いいかも〜〜〜!!
うたい文句通り、”うるうる”なるような気がする〜〜〜拍手
1枚22香港ドル(310円)でこのクオリティーならめちゃいいと思う〜〜〜!!
気に入ったからリピ決定!!SASAとかのほうが安く売ってるかな〜。
 

これとは別に、私より年上なのに肌が赤ちゃんで30代にしか見えない友達にめちゃ肌がもちもちになる最強アイテムを教えてもらって、それがもう少しで届くから、使ってよかったらまたレポりますね〜〜〜!!

あーあっちこちガタガタだからいろいろ忙しいわぁ〜〜〜もぐもぐ

おすすめのお肌うるうるアイテムあったら是非教えてくださーいお願い

 

 

みなさまよい1日を〜〜〜チューラブラブ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

いつか香港に関する本を出版したく、香港情報をほぼ毎日発信していますおねがい

香港ブログ1位を目指していますので、応援していただけたら嬉しいです!

現在、第9位〜〜〜もぐもぐ

 

下のボタンを押すとランキングに反映されます!!

応援クリックしていただけると大変嬉しいですーーー爆  笑

下矢印下矢印下矢印

 

 

Twitterとインスタではブログにはあげていない写真や動画もちょこちょこあげているので、フォローしていただけると嬉しいです〜〜〜おねがい乙女のトキメキ

 

Twitterはこちら

下差し

@erihktabearuki

 

インスタはこちら

下差し

@petitfeilee

 

 

楽天ルームはこちら

下差し

楽天での買い物は「ROOM」からの購入すると、

楽天ポイントが2倍になってお得です!!お気に入り品も載せてます!

 

 

ブログの更新情報が受け取れます!!フォローしていただけたら嬉しいですUMAくん

 

 

いつでも5%割引になる!iHerb紹介コードはAUG1364です!

80USドル以上で20%オフになるクーポンコードは8HKSG80です!

(2021年7月29日午前1時まで香港とシンガポールのみ使用できます!)

 

 

イベントバナー