佐東枝莉のエリズム -24ページ目

佐東枝莉のエリズム

♪♪♪~~~

この日は気まぐれでいきなり「海行きたい!!」と思い立ち千葉の海へ行ってきましたキラキラ




海に着いて、海岸歩いてサンダル脱いで海に足だけ入ったりなんやらやって歩いてたら

素敵な団体に遭遇したよ!!!!




さとえりのエリズム


ニューファンドランドの大家族と、セント・バーナード・ブルドック・ミックス犬×2、の可愛い8匹達☆



さとえりのエリズム

皆(って犬達ね)本当に優しい顔してて可愛くて可愛くてもう癒されまくりちゅ


さとえりのエリズム

本当に皆良い顔してるんだよね~うう


さとえりのエリズム

大好きな犬に囲まれ優しい気持ちになり、飼い主さんもすごく素敵な方々でそれにもまた癒され、

満たされに満たされた1日でした☆




にしても、あんな性格の良い犬達と遊んでたら幼稚園から「犬飼いたい!!」ってお母さんにせがんでたあの気持ちが久々戻ってきた汗



私の家はマンションで動物NGな上に、お母さんが犬嫌いだから20年位「犬欲しい!!」って言い続けてもずーーーーーーーっと折れてくれなかったから、考えを変え、結婚する人は「犬飼ってもいいよ(^-^)」って言ってくれる人がいい!ニコちゃんって高校生の時から思ってるんだ!




犬と生活できる日々いつか実現できたらいいなぁ~キラキラ

昨日は同じ事務所の大先輩JUN HAGANが立ち上げたブランド


「HAGAN」


の限定ショップ展示会&パーティーに事務所の社長・マネージャー×2・モデルズ何人かで行ってきました~☆



さとえりのエリズム-IMG_3311.jpg


実は事務所に入ってJUNさんに会うのは初めましてでどんな人なんだろ~☆ってドキドキ しながら遊びに行ってきました♪

自己紹介して少しお話してたんですが、とても物腰柔らかで自然体 な素敵な方でしたキラキラ☆




限定ショップには、木に沢山の可愛いベストが展示されてたり。


さとえりのエリズム





1点物Tシャツがズラァ~~~~~~!!っと並んでたりニコちゃん


さとえりのエリズム



素敵な革靴もいて。(ちょっと写真が良くないけど。)


さとえりのエリズム

(革靴の他にスニーカーもあったんだけど、それもまた可愛い
!!)



とにかく、Tシャツ達も、チョッキも、小物も、どれも可愛くて見ててすごく楽しかったにっこり

だから、買っちゃった☆ 可愛い1点物Tシャツ!!笑




さとえりのエリズム



これさぁ、Tシャツの首の部分に白い紙あるでしょ?実はコレ封筒
なんだけど。


この封筒の中には、手紙とか、ワッペンとか何かしらのオマケが入ってるんだってぇ!! お~きら

もうさぁ~。私、こーゆー子供心くすぐるような+@。


大好きぃっ!!!!だし、たまんない!!!ラブ


手紙だったら「何て書いてあるんだろう?キャ」とか、物だったら「どんな物が入ってるんだろう??キャ

って勝手にワクワクドキドキして、楽しいなぁ~☆って笑




でも、洋服届くのが5月6日以降。

Tシャツも着たいけど、まず何より早く封筒開けたい!!!笑 



そんなトキめいた素敵な1日でした☆






Haganhttp://www.haganhouse.com/


さとえりのエリズム

音楽やファッションプロデュース事業などを展開するフーチャープリミティブ(新宿区荒木町)は4月25日、オリジナルアパレルブランド「HABGAN(ヘイガン)」の限定ショップ「HAGAN HOUSE 」を「アダム エ ロペ オム 渋谷店」(渋谷区)内にオープンする。

 同ブランドは、「メンズ・ノンノ 」など男性ファッション誌のモデルやロックバンド「TRIOL(トリオール)」のベースとしても活躍するジュン・ヘイガンさんが手がけたブランド。「終わることのない自分探しの旅」をコンセプトに、緻密なディテールと大胆なアレンジを得意とするモードをベースにしたメンズアイテムを中心に取り扱う。
「『古着』の風合いや質感、独特の色合いが幼いころから好きだった」というヘイガンさん。ショップ イン ショップの形となる渋谷のアダムエロペ限定ショップでは、古着を新たにリメイクした1点物
のTシャツ と ベストを20点ずつ限定販売する。

同ブランドは、ファッションビジネス専門紙「繊研新聞 」で発表された日本全国の有力セレクトショップのバイヤーや百貨店のディレクターを対象に調査した「今、最も旬で力のあるデザイナー・ブランド」アンケートで、デビューしてわずか半年ながら「日本を拠点
にするデザイナー」部門の10位にランクイン。先日開催したの展示会にも、多くのバイヤー
やファッション関連メディアが訪れ注目度の高さがうかがえる。

 「『旅』を重ね、いろいろな人
と出会い、洋服を作る素材や技術を学んできた。これからも『旅』を続けながら新しい発見をしていきたい。自分が想像するものや、自分の直感的なアイデアをミックスして今までになかったことや出来なかった物作りを形にしていきたい」とヘイガンさんは今後の展開
と抱負を語る。

 限定ショップは5月6日まで。


と、言うわけで親不知 とサヨナラしてきました。



昨日朝に異常を感じ、今朝起きたらアゴからホッペタがより育っていて、こりゃ、歯医者さんに行かなきゃまずい!!あせると今朝歯医者さんに電話して行ってきたんだけど、



親不知って抜くのちょー痛いね!!ががん



小さい頃なんて歯医者で泣いた事無かったのに、最近涙もろい。

25歳の時地元のヤブ医者の先生に「痛かったら右手上げてね!」って言われて生まれて初めて右手を上げた。

しかも右手上げてるのに「ちょっと頑張ってね~」ってかなり意味が分からないこと言われ、結局涙ボロボロこぼして最後まで我慢コース。



「ドSめぇ!!」って思ったのと、25歳になって今更歯医者さんで初めて涙流した自分になんか笑えたあの日から、、、



約1年。。。



もちろんヤブ医者とはサヨナラして、NEWな歯医者さんに通ってる訳ですよ。



それが、私の左下親不知ちゃん。歯茎に7割かぶってる子だから歯茎剥いての治療なわけで。。。



それがもう、痛いのなんおぉ!!!!!!って泣き1




麻酔してるけど、なんか痛い所あって打っても打っても1回「痛い!」って思っちゃったもんだから麻酔打っても痛く感じちゃうし、、、


終わった後、ありえない位放心状態あんぐり


もう2度と親不知抜きたくない!って思ったけど、


私、あと


3本もあるの悔し泣き

もうお願いだから生えてこないで、、、顔7





今日はオーディション帰り東京大神宮 に行ってきたよモフモフ

さとえりのエリズム


ここは2、3年前幼なじみに誘われて行った以来何度か行く様になった神社


この神社は
パワースポット
なんだって~きら


ここの神社はなんか空気が気持ち良くて個人的に好きなんだよね(・ω・)/


しかも、願いが叶う神社だと私は思ってて、




オーディションがあまり入らなかった時に「オーディション入りますようにぃ(>_<)」ってお願いした数時間後に事務所からオーディションの連絡がきたり。


友達が「好きな人から連絡着ますように(>_<)」って
お願いしたらその日にメールがきたり!!
たまたまなのかもしれないけど、こーゆーの何度もある
からなんかご利益あるんだろうなぁ。
って思っちゃうんだよねたましい


とにかく、ここに行くとなんか癒される。
知ってる方多いと思うけど、知らない方はオススメ☆

mf*

癒しmf*

大切です!!モフモフ


東京大神宮
↓↓↓
http://www.tokyodaijingu.or.jp/index.html

千葉駅から東京へ上ろと思ったら海浜幕春で信号トラブル発生(((゜д゜;)))
稲毛海岸でずぅーーーーっと電車止まってるから、さっき振替乗車券でバス乗って総武本線稲毛駅へ。
稲毛駅着いたけど、電車全然こない(iДi)


Vice 持ってきて良かったDASH!


早くお家に帰りたい(。>0<。)




携帯で写真撮ったから横のままでペタリ。
さとえりのエリズム-KC3A0022.jpg

ちょりんっす!!


今日は、今年から通い始めたチモティーがやってる国府台整骨院 @市川に行ってほぐされてきましたぁ~~~~~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


BOOKで肩こり起こしてる私のガチガチ肩サヨナラァ~きらきら!!

しかも、マッサージ終わってアメブロの写真の貼り付け方とか教えてもらったので近々バージョンUP予定・・・フッ


んで帰りに市川駅前にあるShapo とかいうスーパー
?の中にある輸入食材沢山あるお店で


あぁ~お~キラキラ3


さとえりのエリズム さとえりのエリズム


って素敵なチョコレートに出会トキメキ買い!!




しかもコレかなり格安なのぉーー!!!!



左の品(ココアデリ  ロリートリュフ クッキー&クリーム)

¥294→¥120


右の品(サリーウィリアムズ  ダークチョコハニーヌガー)

¥210→¥100


こりゃ可愛いし、とりあえず買いでしょ!


と思って家帰って右のサリーウィリアムズ  ダークチョコ ハニー ヌガー 食べたんだけどさァ。


思ったより普通だった。。。青首大根



なんか、デスクワーク 向きなお菓子 だな。って思うた。

でも、ヌガー がきちんと蜂蜜の味するし、私は嫌いじゃなかったよバンザイ



明日は左のココアデリ 食べる予定~♪

外見も中身も素敵な子だといいなぁ~たらこ


去年お昼過ぎに一度足を運んだ際、全てのかいが満席でやむを得ず帰った事があったお台場 にある

日本科学未来館 のプラネタリウム。




あれからずっと行きたいなぁー。って思ってたら、お友達がいきなり「チケットもらったんだけど、仕事で行けないから上げるよ!」って言われ、なんてラッキーな私キラキラ





そんな訳でありがたく行って来ました!!!


キラキラキラキラプラネタリウムキラキラキラキラ


さとえりのえリズム




それがさぁー、思ってた以上に楽しくてさー!!星空星空星空


3Dメガネ かけて見るんだけど、小さい星達がプランクトンに見えてきて海の中を泳ぐお魚な気分になれたり、画面が回って見える時は小さい星が洗剤の粒に見えて洗濯機の中にいる洗濯物の気分になれたり、星見に行ったのに、最後の方はもう星じゃない何かになってたよね(・Θ・;)


なんか、無重力な感覚にも陥れてフワフワ~キラキラキラキラ~キラキラって夢心地な感じでしたキラキラキラキラ


オススメです!!気持ち良いよ~☆


ただ、平日でさえも満席になるから、10時15分には現場到着しとくのが無難。


頭弱そうなブログになったけど、まっいいっか☆



さとえりのえリズム


そんな2週間前のお話しでしたべーっだ!

てか、リアルに更新できる方々がすごいな。とブログ初めて思いました。

マメ子になる努力しなくてわ。。。


さとえりのえリズム

日本科学未来館

↓↓↓

http://www.miraikan.jst.go.jp/

また、明日!!

とか言っておいて今日になってしまってゴメンナサイ。。。。

ってもまだ誰も期待してブログ見てないかヽ(;´ω`)ノ



そんな訳で展示会最終日は激混みでした。




デザイナーのMugさんが履いてた靴が可愛すぎて5分位大興奮!!!!!

だってコレ可愛すぎでしょ!!!


↓↓↓



さとえりの変ポジ日記

何処のブランドか聞いたけどもう忘れちゃったぁー(=◇=;)

可愛い!!カッコイイ!!っていうところがMugさんぽい☆って勝手なイメージ☆



そそ、それで彼女とお話ししていくと、そっくりさんがいるみたいだから今日か明日ZARA 覗きに行かなきゃ~!w

本物なんて高くて買えないからねSMILE



皆様ハイブランドの素敵なお洋服持って楽しんでる姿見るとやっぱり羨ましい。。。

私もハイブランド
の素敵で可愛い服達がサクッっと買えるように頑張らなきゃ!!



そんな感じで、


G.V.G.V. Autumn/Winter』のテーマは!!!!!

ニューメタル!!


さとえりの変ポジ日記

http://www.k3coltd.co.jp/




Designer MUG(マグ)



さとえりのエリズム

1971年生。桑沢デザイン研究所卒。1999年ブランド立ち上げ。
フェミニンとマスキュリンの同居するオリジナルな世界観を、その時の感性で自由に発想し、毎シーズンコレクションとして発表。現在最も注目される東京ブランドの一つとなった。
2007年S/Sには(株)UNIQLOのデザイナーズインビテーション(世界的に活躍するデザイナーとUNIQLOのコラボ)に参加。同じく2008年S/SはUT(UNIQLOのT-SHIRTをコンセプトとした取り組み)にて作品を発表する等活動の場所を広げている









皆様お元気ですか?季節の変わり目で体調は崩していませんか?


春ですね!そして展示会時期ですね!!笑




そんな訳で今日から毎回やらせて頂いているG.V.G.V. の展示会が始まりました~ヾ(@°▽°@)ノ


G.V.G.V. の皆さんは本当に素敵な人達ばかりで、私、大好きなんです!!

だから、お洋服見るのももちろん楽しみなんだけど、それ以上にGVの方々に会うのが楽しみだったりしてます音譜



皆が皆、こよなく服を愛し、一生懸命な姿勢に素敵だなぁ~☆って毎回思わされるんです(´∀`)
ポジティブなエネルギー放ってるところも大好き*☆*:;






そんな訳で、今期のテーマは、、、



また、明日!!!

さとえりの変ポジ日記


http://www.k3coltd.co.jp/

久々楽しんでしまいました。。。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



WOMB 思っていたよりすいてた上に警察入って音止まって30分投げられてた分もっと人は減り優々とお遊びできました☆


Ben KlockというDJのオタクファン達はどうやら「ベン様ぁ~~~~!!」ってビジュアル系ばりの呼び名で呼んでるらしい(笑



あ。一部ですよ、一部。




次の日のFUTURE TERROR はもう全体的に楽しくてぇ!!



とにかく、


「良かったぁっっ!!!!」


の一言☆


ってアバウトでごめんなさい。でも、パーティーの雰囲気とか人の空気感って伝えるの難しくて。。。



なんかさぁ、楽しいパーティーに行った後って欲が出るんだよね。。。


もっともっと素敵なパーティー行きたいよー!!!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



そんな素敵な週末でしたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~


さとえりの変ポジ日記

photo Naoko Maeda

http://www.naokomaeda.net/

写真は今現在、カメラマンアシスタントを一生懸命頑張ってるなおこの1ショット☆

この日はOrganza だったのでなおちゃんはお仕事でした。

警察入って30分音止まってた間の写真。 ぶりっ子ショットだったのでぺタリ。笑

遊び仲間であり、ベリー便利会仲でもあり、妄想仲間でもある大好きなお友達!!