ちょりんっす!!
今日は、今年から通い始めたチモティーがやってる国府台整骨院 @市川に行ってほぐされてきましたぁ~~~~~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
BOOKで肩こり起こしてる私のガチガチ肩サヨナラァ~
しかも、マッサージ終わってアメブロの写真の貼り付け方とか教えてもらったので近々バージョンUP予定
んで帰りに市川駅前にあるShapo
とかいうスーパー
?の中にある輸入食材沢山あるお店で
あぁ~![]()
![]()
って素敵なチョコレートに出会トキメキ買い!!
しかもコレかなり格安なのぉーー![]()
![]()
左の品(ココアデリ ロリートリュフ クッキー&クリーム)
¥294→¥120
右の品(サリーウィリアムズ ダークチョコハニーヌガー)
¥210→¥100
こりゃ可愛いし、とりあえず買いでしょ!
と思って家帰って右のサリーウィリアムズ ダークチョコ ハニー ヌガー 食べたんだけどさァ。
思ったより普通だった。。。
でも、ヌガー
がきちんと蜂蜜の味するし、私は嫌いじゃなかったよ![]()
明日は左のココアデリ 食べる予定~♪
外見も中身も素敵な子だといいなぁ~

