@稲毛千葉駅から東京へ上ろと思ったら海浜幕春で信号トラブル発生(((゜д゜;))) 稲毛海岸でずぅーーーーっと電車止まってるから、さっき振替乗車券でバス乗って総武本線稲毛駅へ。 稲毛駅着いたけど、電車全然こない(iДi) Vice 持ってきて良かった 早くお家に帰りたい(。>0<。) 携帯で写真撮ったから横のままでペタリ。