今日はオーディション帰り東京大神宮 に行ってきたよ
ここは2、3年前幼なじみに誘われて行った以来何度か行く様になった神社
☆
この神社は
パワースポット
なんだって~
ここの神社はなんか空気が気持ち良くて個人的に好きなんだよね(・ω・)/
しかも、願いが叶う神社だと私は思ってて、
オーディションがあまり入らなかった時に「オーディション入りますようにぃ(>_<)」ってお願いした数時間後に事務所からオーディションの連絡がきたり。
友達が「好きな人から連絡着ますように(>_<)」って
お願いしたらその日にメールがきたり!!
たまたまなのかもしれないけど、こーゆーの何度もある
からなんかご利益あるんだろうなぁ。
って思っちゃうんだよね
とにかく、ここに行くとなんか癒される。
知ってる方多いと思うけど、知らない方はオススメ☆
癒し
大切です!!![]()
東京大神宮
↓↓↓
http://www.tokyodaijingu.or.jp/index.html



