ずっと行きたかった満天の星 | 佐東枝莉のエリズム

佐東枝莉のエリズム

♪♪♪~~~

去年お昼過ぎに一度足を運んだ際、全てのかいが満席でやむを得ず帰った事があったお台場 にある

日本科学未来館 のプラネタリウム。




あれからずっと行きたいなぁー。って思ってたら、お友達がいきなり「チケットもらったんだけど、仕事で行けないから上げるよ!」って言われ、なんてラッキーな私キラキラ





そんな訳でありがたく行って来ました!!!


キラキラキラキラプラネタリウムキラキラキラキラ


さとえりのえリズム




それがさぁー、思ってた以上に楽しくてさー!!星空星空星空


3Dメガネ かけて見るんだけど、小さい星達がプランクトンに見えてきて海の中を泳ぐお魚な気分になれたり、画面が回って見える時は小さい星が洗剤の粒に見えて洗濯機の中にいる洗濯物の気分になれたり、星見に行ったのに、最後の方はもう星じゃない何かになってたよね(・Θ・;)


なんか、無重力な感覚にも陥れてフワフワ~キラキラキラキラ~キラキラって夢心地な感じでしたキラキラキラキラ


オススメです!!気持ち良いよ~☆


ただ、平日でさえも満席になるから、10時15分には現場到着しとくのが無難。


頭弱そうなブログになったけど、まっいいっか☆



さとえりのえリズム


そんな2週間前のお話しでしたべーっだ!

てか、リアルに更新できる方々がすごいな。とブログ初めて思いました。

マメ子になる努力しなくてわ。。。


さとえりのえリズム

日本科学未来館

↓↓↓

http://www.miraikan.jst.go.jp/