続  G.V.G.V. Autumn/Winter | 佐東枝莉のエリズム

佐東枝莉のエリズム

♪♪♪~~~

また、明日!!

とか言っておいて今日になってしまってゴメンナサイ。。。。

ってもまだ誰も期待してブログ見てないかヽ(;´ω`)ノ



そんな訳で展示会最終日は激混みでした。




デザイナーのMugさんが履いてた靴が可愛すぎて5分位大興奮!!!!!

だってコレ可愛すぎでしょ!!!


↓↓↓



さとえりの変ポジ日記

何処のブランドか聞いたけどもう忘れちゃったぁー(=◇=;)

可愛い!!カッコイイ!!っていうところがMugさんぽい☆って勝手なイメージ☆



そそ、それで彼女とお話ししていくと、そっくりさんがいるみたいだから今日か明日ZARA 覗きに行かなきゃ~!w

本物なんて高くて買えないからねSMILE



皆様ハイブランドの素敵なお洋服持って楽しんでる姿見るとやっぱり羨ましい。。。

私もハイブランド
の素敵で可愛い服達がサクッっと買えるように頑張らなきゃ!!



そんな感じで、


G.V.G.V. Autumn/Winter』のテーマは!!!!!

ニューメタル!!


さとえりの変ポジ日記

http://www.k3coltd.co.jp/




Designer MUG(マグ)



さとえりのエリズム

1971年生。桑沢デザイン研究所卒。1999年ブランド立ち上げ。
フェミニンとマスキュリンの同居するオリジナルな世界観を、その時の感性で自由に発想し、毎シーズンコレクションとして発表。現在最も注目される東京ブランドの一つとなった。
2007年S/Sには(株)UNIQLOのデザイナーズインビテーション(世界的に活躍するデザイナーとUNIQLOのコラボ)に参加。同じく2008年S/SはUT(UNIQLOのT-SHIRTをコンセプトとした取り組み)にて作品を発表する等活動の場所を広げている