G.V.G.V. Autumn/Winter | 佐東枝莉のエリズム

佐東枝莉のエリズム

♪♪♪~~~

皆様お元気ですか?季節の変わり目で体調は崩していませんか?


春ですね!そして展示会時期ですね!!笑




そんな訳で今日から毎回やらせて頂いているG.V.G.V. の展示会が始まりました~ヾ(@°▽°@)ノ


G.V.G.V. の皆さんは本当に素敵な人達ばかりで、私、大好きなんです!!

だから、お洋服見るのももちろん楽しみなんだけど、それ以上にGVの方々に会うのが楽しみだったりしてます音譜



皆が皆、こよなく服を愛し、一生懸命な姿勢に素敵だなぁ~☆って毎回思わされるんです(´∀`)
ポジティブなエネルギー放ってるところも大好き*☆*:;






そんな訳で、今期のテーマは、、、



また、明日!!!

さとえりの変ポジ日記


http://www.k3coltd.co.jp/