皆様お元気ですか?季節の変わり目で体調は崩していませんか?
春ですね!そして展示会時期ですね!!笑
そんな訳で今日から毎回やらせて頂いているG.V.G.V.
の展示会が始まりました~ヾ(@°▽°@)ノ
G.V.G.V.
の皆さんは本当に素敵な人達ばかりで、私、大好きなんです!!
だから、お洋服見るのももちろん楽しみなんだけど、それ以上にGVの方々に会うのが楽しみだったりしてます![]()
皆が皆、こよなく服を愛し、一生懸命な姿勢に素敵だなぁ~☆って毎回思わされるんです(´∀`)
ポジティブなエネルギー放ってるところも大好き*☆*:;
そんな訳で、今期のテーマは、、、
また、明日!!!
