久々楽しんでしまいました。。。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
WOMB 思っていたよりすいてた上に警察入って音止まって30分投げられてた分もっと人は減り優々とお遊びできました☆
Ben KlockというDJのオタクファン達はどうやら「ベン様ぁ~~~~!!」ってビジュアル系ばりの呼び名で呼んでるらしい(笑
あ。一部ですよ、一部。
次の日のFUTURE TERROR はもう全体的に楽しくてぇ!!
とにかく、
「良かったぁっっ!!!!」
の一言☆
ってアバウトでごめんなさい。でも、パーティーの雰囲気とか人の空気感って伝えるの難しくて。。。
なんかさぁ、楽しいパーティーに行った後って欲が出るんだよね。。。
もっともっと素敵なパーティー行きたいよー!!!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
そんな素敵な週末でしたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~
photo Naoko Maeda
http://www.naokomaeda.net/
写真は今現在、カメラマンアシスタントを一生懸命頑張ってるなおこの1ショット☆
この日はOrganza だったのでなおちゃんはお仕事でした。
警察入って30分音止まってた間の写真。 ぶりっ子ショットだったのでぺタリ。笑
遊び仲間であり、ベリー便利会仲でもあり、妄想仲間でもある大好きなお友達!!