あぁ~~~~~(。>0<。)
一回書いたのになんかのボタン押して全て消えちゃったよ(-_-メ
そんな訳で改めて、、、
今日から、、、
2日間遊び三昧です!!!ヾ(@°▽°@)ノ
今夜は、夜遊び仲間の明子バースデーパーティーが代官山パイキーで行われ、
その後、
WOMB に行き~の、寝て起きて土曜日はFUTURE TERROR@千葉ぁ!!!!!
ナイスダメな生活wwwヽ(゜▽、゜)ノ
2日間連続のクラブ活動なんて何年ぶりだろ、、、Σ(・ω・ノ)ノ!
なんか久々楽しみな緊張感でゾクゾクゥ~( *´艸`)
そんな訳で、皆様。
Have a nice Weeked!!!
