この日は気まぐれでいきなり「海行きたい!!」と思い立ち千葉の海へ行ってきました![]()
海に着いて、海岸歩いてサンダル脱いで海に足だけ入ったりなんやらやって歩いてたら
素敵な団体に遭遇したよ!!!!
ニューファンドランドの大家族と、セント・バーナード・ブルドック・ミックス犬×2、の可愛い8匹達☆
皆(って犬達ね)本当に優しい顔してて可愛くて可愛くてもう癒されまくり
本当に皆良い顔してるんだよね~
大好きな犬に囲まれ優しい気持ちになり、飼い主さんもすごく素敵な方々でそれにもまた癒され、
満たされに満たされた1日でした☆
にしても、あんな性格の良い犬達と遊んでたら幼稚園から「犬飼いたい!!」ってお母さんにせがんでたあの気持ちが久々戻ってきた
私の家はマンションで動物NGな上に、お母さんが犬嫌いだから20年位「犬欲しい!!」って言い続けてもずーーーーーーーっと折れてくれなかったから、考えを変え、結婚する人は「犬飼ってもいいよ(^-^)」って言ってくれる人がいい!
って高校生の時から思ってるんだ!
犬と生活できる日々いつか実現できたらいいなぁ~![]()



