ってもこの日は3人ですが。。。
本当はいつもこの3人+もう3人の6人でよく飲みに行ったりクラブ行ったり、慰めたり慰められたり、誉めたり誉められたり、ととても素敵で大好きなお友達!!
このメンバーを皆で「ベリー便利会」と命名して早1年半弱。
そんな便利会の1人が彼と同居を開始したという事で、かおりと新居に遊びに行ってきたよ☆
あやの彼はバイオリンを作る職人さんなんだけど、やっぱり仕事してる時の男の人ってカッコイイよね~☆
真剣な姿が
素敵![]()
そんなあやのダーリンが真剣にバイオリンを作ってる時に私たちは2階で
ビール飲んでワイン飲んで、色々なガールズトークして、ドッカンドッカン盛り上がって(笑)
1階に下りたら勲さんが日本酒のスパークリング買ってきてて4人で飲んで酔っ払って、フワフワぁ~とかおりと帰ったナイス酔っ払い日でした


