佐東枝莉のエリズム -23ページ目

佐東枝莉のエリズム

♪♪♪~~~

佐東枝莉のエリズム-BU.jpg
注)今日のじゃないよ。



今日はお仕事がサクッと終わった為FOEVER21行こー☆

って思って到着したら並んでて、、、(゚Ω゚;)




すんなり帰宅。






今日の晩御飯は天ぷらだ~☆

明日はニンニク屋だ~☆


ニンニク好き??


私、大好き笑顔










佐東枝莉のエリズム-KC3A0091.jpg



今、カボチャの今川焼きとかあるんだね~!!

すんごく美味しかった( ´艸`)


あぁ~~~~、タイコまであと2日。。。


ソワソワしちゃってソワソワしちゃって、、、( *´艸`)

早く遊びたい!!


今年もやって来ました!!!

19歳位の時に知り合い、夜遊び仲間としてよく遊んでた仲間が始めた



TAICO CLUB  




佐東枝莉のエリズム

今年も、軽いお手伝い+応援部隊として遊んでくるよ~~~~~~☆

今年こそ、トランポリンして、迷路で鬼ごっこもしてw毎年恒例、荷物持って何回も坂を下るのが大変だから、荷物持ってロング滑り台で下まで降りて楽しく仕事!笑

って思ってたら、今年は仕事ほとんど無いよー。って言われて嬉しいような寂しいような。。。



そんな訳で今年のタイコは、、、


TAICOCLUB 09


6/6(土)~7(日)@ 長野県木曽郡木祖村「こだまの森

LINE UP:
(LIVE)
world's end girlfriend(Special Dance Set)
ZAZEN BOYS
Squarepusher
Alex Under
SIS
Atom tm
Jel
MATMOS
SPECIAL OTHERS
Themselves
tujiko noriko
DE DE MOUSE

(DJ)
Ricardo Villalobos
Serge Santiago
Nick the Record
MOODMAN
クボタタケシ
TAKKYU ISHINO
Daniel Wang
Fumiya Tanaka
DJ Mitsu the Beats




タイコ行く予定の方々、現地でぇぇぇ~~♪♪♪てへ


佐東枝莉のエリズム



そそ、今年は水着でビーチパーティー行きたい気分なので、

誰かナイスな情報あったら教えて下さいね♪



野外の季節がきたねハート1 ルンルン水玉水玉水玉Running






皆さん、この方ご存知ですか??

そう、去年から読み返しては当ってる確率がかなり高いと思われる占星術師さん。

今年の頭から女子の間で(っても仲良し6人の中でですが、、、)「いやー、Numero の占い当るんだよねー、、、」って誰かがボソッ。と言った瞬間、皆同じ事思ってたと言うビックリな結果。



昨日はオーデション前に、女優の竹谷香織と、ヘアメイクのさおりとお茶してたんだけど、2人して買ってたわら





mf*幸運を呼ぶ「運命日」占い mf*






3人でお茶しながら真剣に読書中笑

佐東枝莉のエリズム-KC3A0089.jpg


橘 さくら さんの占いはかなりポジティブで上げてくれるよー!わら

悩んでる乙女達、是非オススメ!!!

乙女は悩み悩まされ美しくなってゆく。w

皆でもっともっと綺麗になって幸せになろうね!って閉めでしたみにー







女優やってる仲良し香織に教えてもらった



mf*とんちゃんmf*



夏の始まりはどうしてもスタミナ料理に走る傾向が、、、

サンチュに、ジューチーな豚肉挟んで、キムチにナムルにシラガ葱たんまりのっけて、ごま油に塩が入ったタレ付けて・・・

マッコリのビール割り片手にぃ・・・ぽよん


佐東枝莉のエリズム


あぁ~!早く頬張りたぁ~~~~~~~~~~~い・・・・。



久々きた。食の欲求。。。



早く金曜日にならないかなぁーーーーーーーぁーーーーーーぁーーーーーー。




そぅそぅ、マッコリのビール割りかなりオススメだよ!!

コレも香織に教わったんだけどわら

マッコリ6or7ビール(瓶ビール)4or3の割合たらこ

私はこの飲み方にハマってしまいましたぽよんらぶ


昨日は、早朝から作品撮りをして10時半頃に終わり、同じ事務所の菜々子つんとランチの約束をしてたんだけど約束の時間まで少し時間あったからお店が全く開いてない原宿をプラプラ~☆




裏原行って、犬の伸び見て癒されて、

佐東枝莉のエリズム 佐東枝莉のエリズム




久々デザインフェスタ の前通って、なんかアクセサリー屋さん覗き見して、

佐東枝莉のエリズム 佐東枝莉のエリズム

佐東枝莉のエリズム 佐東枝莉のエリズム

ベイプカフェが潰れてたり、昔よく覗いてた古着屋さんも潰れてたりで少し寂しくなり、





あ! Foever21 行こっ!! 並ばずに入れるかも!!

って行ったけど、朝の10時でこの人混。。。



              佐東枝莉のエリズム


服とアクセサリーに目移りしまくってたら菜々子つん原宿到着連絡きて☆

カフェに入って

佐東枝莉のエリズム 佐東枝莉のエリズム


2、3時間話した後!


菜々子つんが仲良しなカメラマンさんの鎌田さんとお茶しに@b6バンザイ


後!!ヘアメイクの服部さおり事、さおりんにWR の展示会に誘われて

、、、★★★



WR の展示会行ってきたよブー

佐東枝莉のエリズム 佐東枝莉のエリズム

上)"alternative version"WR

下)WR




佐東枝莉のエリズム 佐東枝莉のエリズム

alternative version WRのアクセサリー☆ 可愛かったにっこり

FOEVER21でも欲しくなった真丸のピアス可愛かった~萌萌萌






 佐東枝莉のエリズム





そして、1番お気に入りのフリンジスカートはぁと

 佐東枝莉のエリズム




そんな、





佐東枝莉のエリズム 佐東枝莉のエリズム



素敵な1日でした☆☆☆

楽しかったー♪

知ってる??

千葉県のマスコットキャラクターニコちゃん


チーバくん!!


さとえりのエリズム


ちょー可愛いくない??


この子、左に向けてみると、、、



さとえりのエリズム


千葉県の形してるんだよ!!!わら

可愛過ぎるぅキャ




今日は朝から大掃除!!

いらない服を地元の古着屋さんに売ろうと思って仕分けして、おかたずけしてたんだけど、すんごく懐かしい写真が出てきた!!!




さとえりのエリズム

カットモデル時代の私(右)。。。。しかもピンボケ。



この時は毎回同じメンバーで色々な所に行って美味しい物たべて、美術館いったり、完璧旅行感覚で楽しんでたなぁ~きらとホンワカにっこり

今になれば皆アシスタント卒業して出世してたりで雑誌で見つけては、「皆頑張ってるな~!」ってパワーもらったりして☆




まま、話それましたが、仕分け終わって古着屋さんに売りに行ったんだけど、


夏服100着前後、サンダル2足、パンプス1足持って行ったんだけど、


なっ!なっ!!なんとぉ!!



500円( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



それと、CDとビデオもついでに鑑定団に売りに行ったらコレまた




500円( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


安っっっ!!!!!!!!!!!!




でも捨てるものが1000円になるんだもん!そう言い聞かせてありがたく1000円頂戴。


なんか、要らない物とサヨナラしてスッキリィ~☆

天気もいいしね~☆ 今日はのびのび休日楽しみますぺこ

あやの家に行った時あやが「いいお店あるから行こうよ~☆」っとお酒買いがてらほろ酔いで行った素敵なお店!!!!



皆さん香りはお好きですか??バンザイ




素敵なお香屋さん教えてもらいましたたらこ
↓↓↓

さとえりのエリズム



ここにあるお香は全て天然のオイルを調合して作ってるなんとも素敵なお店ニコちゃん

しかも、地下1階の工場で全て手作業で創ってるんだよ!!お~キラキラ
店員さんもすごくいい感じの人達で居心地も良くてgood指圧の心


さとえりのエリズム




お香がBOOKに綺麗に並んでいて1つ1つ匂いをかんで好きな匂いを探して買う。っていう
女の子が「行ってみたい!!」ってなる様なお店だよにゃ

香り好きな女の子連れてったら喜ぶよ~メンズゥ!!


お酒買いに出たのに1時間ぐらい3人でずっと匂いかんで「あぁ~!イイ匂ぉぃ~~!!!キャ」ってやって買ったのがこの1品。


さとえりのエリズム
DRAMA QUEEN  ¥800




最近は、このお香炊いてメイクするのが私の小さな楽しみ♪


お店の空気もゆっくりでイイ空間だよ~☆

是非ぃ!!!




KUUMBA BOOKSHOP

さとえりのエリズム

ADD:渋谷区富ヶ谷2-45-6
TEL: 03-5452-1698
FAX: 03-5452-1697

ってもこの日は3人ですが。。。


本当はいつもこの3人+もう3人の6人でよく飲みに行ったりクラブ行ったり、慰めたり慰められたり、誉めたり誉められたり、ととても素敵で大好きなお友達!!



このメンバーを皆で「ベリー便利会」と命名して早1年半弱。



そんな便利会の1人が彼と同居を開始したという事で、かおりと新居に遊びに行ってきたよ☆


あやの彼はバイオリンを作る職人さんなんだけど、やっぱり仕事してる時の男の人ってカッコイイよね~☆

真剣な姿がハート素敵ハート


さとえりのエリズム


そんなあやのダーリンが真剣にバイオリンを作ってる時に私たちは2階で


ビール飲んでワイン飲んで、色々なガールズトークして、ドッカンドッカン盛り上がって(笑)

1階に下りたら勲さんが日本酒のスパークリング買ってきてて4人で飲んで酔っ払って、フワフワぁ~とかおりと帰ったナイス酔っ払い日でした照れてへ



さとえりのエリズム