今川焼き | 佐東枝莉のエリズム

佐東枝莉のエリズム

♪♪♪~~~


佐東枝莉のエリズム-KC3A0091.jpg



今、カボチャの今川焼きとかあるんだね~!!

すんごく美味しかった( ´艸`)


あぁ~~~~、タイコまであと2日。。。


ソワソワしちゃってソワソワしちゃって、、、( *´艸`)

早く遊びたい!!