表参道で 注)今日のじゃないよ。 今日はお仕事がサクッと終わった為FOEVER21行こー☆ って思って到着したら並んでて、、、(゚Ω゚;) すんなり帰宅。 今日の晩御飯は天ぷらだ~☆ 明日はニンニク屋だ~☆ ニンニク好き?? 私、大好き