北京の帰りの飛行機で見た映画!!
飛行機の中で普通に泣きながら見た映画(笑
最後まで見てないから感想とか書けないけど、ビデオ出たら絶対借りよう!って思った1本☆
私、ジェイミー・フォックスの演技にやられたの2回目。
この予告見て映画「Ray」のレイ・チャールズ役やった人だったんだよね。
早く最後まで見たい!!
(写真画像サイズが大きくてUPできないからPCの画面を写メしたから写真汚いけど、ペタリ。)
に行ってきました!
いや~、過酷も過酷。
生まれて初めてツアーってものを体験したんだけど、もう私はこりごりです。
今回家族旅行で行ったんだけど、タイミング悪く軍人パレードの練習とか言って夜外に出れずに2日間ホテルに缶詰状態だし、さすが!共産主義!!とお母さんと2人でブーブー。
でも、3日目は夜11時までならOK!が出て「ダーシーラン」って言う中心地からほんのちょこっと外れに行ったり、
前門とか言うH&Mとかが入ってる新しい通りに行ったり、
自由時間たったの3時間をツメツメで頑張った旅行だったぁーーー
毎朝7時活動のツアーで5つの世界遺産巡りだったからドタバタで本当に疲れたけど、万里の頂上は気持ちよかった!!
なかなかの斜面ぷりで帰りの下りが普通に怖かったけど山登り気分で気持ちよかった☆
まま、天気にも恵まれ、ツアーに同行していた看護士のおばちゃんと医者のおじさんに子供の様に可愛がってもらい、大好きな北京ダック食べて開放の所もあったけど、、、
もう、ツメツメのツアーには絶対行かないと強く思った激しい旅行でした。
またしても、中国当分いいやぁ。になっちゃった。。。
色々あったけど、とにかく疲れた旅行だった、笑
次はもっと開放できる場所へ、、、
11日。この日はBEUTRIUMの岩崎さんとBEUTRIUM@外苑前店で作品撮り☆
恵子ちょんのヘアメイクはいつも可愛くしてくれてテンション上げてくれるヘアメイクさん☆
3パターン撮って3人でお疲れラーメンすすってかえりました☆
翌朝お仕事。
出演者の皆さんが舞台俳優さん、芸人さん、モデル、女優、タレント犬と色々なジャンルの方々との撮影で面白かった~☆
芸人さんは、やっぱり芸人的オーラ放ってました(笑
「芸人」って聞いた瞬間「やっぱりぃ!!」って☆
確か、9月放映だったかなぁ??
まま、撮影は夕方に終わり、のぶことあやと渋谷で合流してコインバーで飲んで帰りましたとサ
今日はのんびりだぁ~~~~~~~~![]()



行ってきちゃった☆
最近やたら海欲が強くてやたら太陽の下ではしゃぎたいんです。。。
これも、小さい時にお父さんが毎年毎年えりを海に連れてってたからの癖、、、?
とにかくこの日は、平日だし強風だったていうのもあってビーチには人なんて居なくて最高に良かった☆
日焼けしちゃいけないと思いつつもバシャバシャはしゃいでボッサボサ(笑
遊ぶならボサボサになる位遊ばなきゃね♪ってちがうか。
とにかく、楽しかったー☆☆☆
帰りに銭湯よってふやけて、帰りに居酒屋行って飲んで、こーゆーコース大好きぃ
次は激安ペンションでも借りてもっとのんびり過ごしたいなぁ~![]()
そんな次の日はスパイスってました!
この写真は普通のナンだけど。
ここのチーズナン美味しかったなぁ、、、
ヘビーで1人でたいらげる事は出来ないけど、4/1カットならまた食べたい!!
とろんとろんチーズがたぁ~っぷり!入ってるんだよ
あぁ~また海行きたいぃー
今日はヘアメイクの服部さおり氏とReg-On Diner っていう美味しいハンバーガー屋さんに行ってきたよ~☆☆☆
私はアボカドバーガーにチーズをトッピング♪
頬張るとパンはフワフワだしお肉はジュ~シ~だし、、、
ゴメンナサイ。ク○アイナより断然美味しい!!!!ってこんな事書いたら営業妨害かな、、、
でも、100点満天の味+量だった!!
そして、食後にコーヒー飲みながら遊びでこーゆーの撮りたいね~
って2人で計画練ってますぅ
よく似てるね!って言われる私とさおり。
可愛い思い出写真として、お部屋にペロンと貼りたいw
遊び友達と遊びだけど本気な作品撮りして可愛いくてカッコイイ写真を沢山撮って友達内だけの写真集作りたいなぁ~☆
楽しそぉぉぉぉお~~~(*´艸`)
どなたか興味を持って頂けたプロのカメラマンさんいましたら是非メール待ってます![]()
土曜日から昨日まで大阪で楽しい楽しい時間を過ごしてました☆
大阪城見て、ピコくんのタンクトップ見て(笑
ホテルにチェックインして少しのんびりして、
オススメのかすうどんを「かすうどん山本」っていうハウスがかかってるうどん屋で美味しく食して、
clapperでテクノして、、、、
知らない女の子にテキーラおごってもらって、完璧酔っ払らって、踊って、写真撮らなきゃいけなかったのに忘れてて、「写真撮る事忘れてた~。」ってりゅーじくんに言ったら「カメラマンいるから大丈夫だよ☆」って言われて「じゃ、いっかぁ!!」ってカメラ置きに行こうと思ってバックルーム行ったら床で女の子が寝ててこっそり盗撮して、
朝方、ベロンベロンピコくんの反省話を開いて(笑
目覚めて、2日目!!
サッパリしたタイ系のご飯食べたかったからオシャレストリートの近くにある、まっ黄色なお店のベトナム料理屋さんに入ってフォーのセットを食べたよ☆
夜食はえりがモツ鍋食べたい!!と言ってた事をきちんと忘れずに実行してくれた優しいgift(N)のオーガナイザー、ピコくんに美味しいモツ鍋屋に7、8人で行って、パノラマっていうカフェバーみたいな所に連れてってもらって、アベチカさんオススメの日本酒足しなんで、色々な方々と出会ってお話して笑ってふざけて、
ゲイの絡みをキャッチ!!(これ素だからね!!(笑)
撮りまくってたらすごいのキャッチしてた!!(笑
コレで15分位亜美ちゃんとりゅーじくんと大爆笑して、泣いて、完敗して。笑
気が付いたら3件目にいくぞー!!となり、
次は、カレーが美味しいと言う評判の可愛いお店♪名前忘れちゃった
本当にどこも美味しくて。。。 完璧食道楽な3日間だった!!!!!!
美食に詳しい人達と行動できた。ってのももちろんあるけど、大阪行って色々案内してもらって思ったんだけど、東京より大阪の方が美味しいお店ある気がしたんだよね。
東京は、探さなきゃないし、あったとしても高いし。。。
大阪はその逆で安くて美味しいものが沢山ある気がする☆ しかも美味しいお店が意外に遅くまで開いてるんだよね~
そこもまた魅力的☆
大阪は何度か行ってるけど、相変わらず温かい人達だなぁ~って改めて感謝![]()
そんな素敵な3日間でした~☆
また、オリーブのカレー食べたいなぁ、、、、 
やばいやばいっ(°Д°;≡°Д°;)
お友達がmixiに第一回目のタイコラインナップ上げてて開いて見てビックリ!!
大好きなMUM
がタイコにくるじゃんかぁーーーーーー!!!!!\(゜□゜)/
しかも、ビーチ行きたいなぁ~と思ってたらビーチだしぃ!!
水着出さなきゃ!!笑
そんな訳で、1発目のラインナップ出てたから私もペタリ☆
TAICOCLUB’09 KAWASAKI the 1st line-up
9/19(Sat)-20(Sun)
“TAICOCLUB’09 KAWASAKI”
http://taicoclub.com/
@川崎市東扇島東公園
múm
相対性理論
Carl Craig
Theo Parrish (Sound Signature)
Plaid (Warp)
JAMES HOLDEN (www.borderbooking.com)
DJ KRUSH & 熊谷和徳
isolée
Omar S
PARA
sleeparchive
Sascha Dive
INO hidefumi
LUKE ABBOTT (www.borderbooking.com)
DJ NOBU (Future Terror)
・・・and more






楽しみぃ~~~~~~☆☆☆