海! | 佐東枝莉のエリズム

佐東枝莉のエリズム

♪♪♪~~~

行ってきちゃった☆


最近やたら海欲が強くてやたら太陽の下ではしゃぎたいんです。。。

これも、小さい時にお父さんが毎年毎年えりを海に連れてってたからの癖、、、?


佐東枝莉のエリズム

とにかくこの日は、平日だし強風だったていうのもあってビーチには人なんて居なくて最高に良かった☆

日焼けしちゃいけないと思いつつもバシャバシャはしゃいでボッサボサ(笑

遊ぶならボサボサになる位遊ばなきゃね♪ってちがうか。

とにかく、楽しかったー☆☆☆


帰りに銭湯よってふやけて、帰りに居酒屋行って飲んで、こーゆーコース大好きぃラブ


次は激安ペンションでも借りてもっとのんびり過ごしたいなぁ~笑顔



そんな次の日はスパイスってました!


佐東枝莉のエリズム

この写真は普通のナンだけど。


ここのチーズナン美味しかったなぁ、、、

ヘビーで1人でたいらげる事は出来ないけど、4/1カットならまた食べたい!!

とろんとろんチーズがたぁ~っぷり!入ってるんだよニコ






あぁ~また海行きたいぃーたらこ