今日はヘアメイクの服部さおり氏とReg-On Diner っていう美味しいハンバーガー屋さんに行ってきたよ~☆☆☆
私はアボカドバーガーにチーズをトッピング♪
頬張るとパンはフワフワだしお肉はジュ~シ~だし、、、
ゴメンナサイ。ク○アイナより断然美味しい!!!!ってこんな事書いたら営業妨害かな、、、
でも、100点満天の味+量だった!!
そして、食後にコーヒー飲みながら遊びでこーゆーの撮りたいね~
って2人で計画練ってますぅ
よく似てるね!って言われる私とさおり。
可愛い思い出写真として、お部屋にペロンと貼りたいw
遊び友達と遊びだけど本気な作品撮りして可愛いくてカッコイイ写真を沢山撮って友達内だけの写真集作りたいなぁ~☆
楽しそぉぉぉぉお~~~(*´艸`)
どなたか興味を持って頂けたプロのカメラマンさんいましたら是非メール待ってます![]()



