土曜日から昨日まで大阪で楽しい楽しい時間を過ごしてました☆
大阪城見て、ピコくんのタンクトップ見て(笑
ホテルにチェックインして少しのんびりして、
オススメのかすうどんを「かすうどん山本」っていうハウスがかかってるうどん屋で美味しく食して、
clapperでテクノして、、、、
作)アベチカさんの美味しい串揚げ頬張って☆
知らない女の子にテキーラおごってもらって、完璧酔っ払らって、踊って、写真撮らなきゃいけなかったのに忘れてて、「写真撮る事忘れてた~。」ってりゅーじくんに言ったら「カメラマンいるから大丈夫だよ☆」って言われて「じゃ、いっかぁ!!」ってカメラ置きに行こうと思ってバックルーム行ったら床で女の子が寝ててこっそり盗撮して、
朝方、ベロンベロンピコくんの反省話を開いて(笑
目覚めて、2日目!!
サッパリしたタイ系のご飯食べたかったからオシャレストリートの近くにある、まっ黄色なお店のベトナム料理屋さんに入ってフォーのセットを食べたよ☆
夜食はえりがモツ鍋食べたい!!と言ってた事をきちんと忘れずに実行してくれた優しいgift(N)のオーガナイザー、ピコくんに美味しいモツ鍋屋に7、8人で行って、パノラマっていうカフェバーみたいな所に連れてってもらって、アベチカさんオススメの日本酒足しなんで、色々な方々と出会ってお話して笑ってふざけて、
ゲイの絡みをキャッチ!!(これ素だからね!!(笑)
撮りまくってたらすごいのキャッチしてた!!(笑
コレで15分位亜美ちゃんとりゅーじくんと大爆笑して、泣いて、完敗して。笑
気が付いたら3件目にいくぞー!!となり、
次は、カレーが美味しいと言う評判の可愛いお店♪名前忘れちゃった
本当にどこも美味しくて。。。 完璧食道楽な3日間だった!!!!!!
美食に詳しい人達と行動できた。ってのももちろんあるけど、大阪行って色々案内してもらって思ったんだけど、東京より大阪の方が美味しいお店ある気がしたんだよね。
東京は、探さなきゃないし、あったとしても高いし。。。
大阪はその逆で安くて美味しいものが沢山ある気がする☆ しかも美味しいお店が意外に遅くまで開いてるんだよね~
そこもまた魅力的☆
大阪は何度か行ってるけど、相変わらず温かい人達だなぁ~って改めて感謝![]()
そんな素敵な3日間でした~☆
また、オリーブのカレー食べたいなぁ、、、、 










