大阪のあれこれ | 佐東枝莉のエリズム

佐東枝莉のエリズム

♪♪♪~~~

土曜日から昨日まで大阪で楽しい楽しい時間を過ごしてました☆


大阪着いてまずはド定番のタコ焼きを△公園で頬張り、

佐東枝莉のエリズム-IMG_3799.jpg

佐東枝莉のエリズム-IMG_3800.jpg

大阪城見て、ピコくんのタンクトップ見て(笑


佐東枝莉のエリズム-IMG_3709.jpg


ホテルにチェックインして少しのんびりして、



オススメのかすうどんを「かすうどん山本」っていうハウスがかかってるうどん屋で美味しく食して、


佐東枝莉のエリズム


clapperでテクノして、、、、


佐東枝莉のエリズム

佐東枝莉のエリズム


作)アベチカさんの美味しい串揚げ頬張って☆

知らない女の子にテキーラおごってもらって、完璧酔っ払らって、踊って、写真撮らなきゃいけなかったのに忘れてて、「写真撮る事忘れてた~。」ってりゅーじくんに言ったら「カメラマンいるから大丈夫だよ☆」って言われて「じゃ、いっかぁ!!」ってカメラ置きに行こうと思ってバックルーム行ったら床で女の子が寝ててこっそり盗撮して、

佐東枝莉のエリズム-IMG_3722.jpg


少し写真撮って、
佐東枝莉のエリズム-IMG_3724.jpg

朝方、ベロンベロンピコくんの反省話を開いて(笑






目覚めて、2日目!!

サッパリしたタイ系のご飯食べたかったからオシャレストリートの近くにある、まっ黄色なお店のベトナム料理屋さんに入ってフォーのセットを食べたよ☆

ボリューム満天で大満足!
佐東枝莉のエリズム-IMG_3734.jpg

夜食はえりがモツ鍋食べたい!!と言ってた事をきちんと忘れずに実行してくれた優しいgift(N)のオーガナイザー、ピコくんに美味しいモツ鍋屋に7、8人で行って、パノラマっていうカフェバーみたいな所に連れてってもらって、アベチカさんオススメの日本酒足しなんで、色々な方々と出会ってお話して笑ってふざけて、
佐東枝莉のエリズム-IMG_3773.jpg

佐東枝莉のエリズム-IMG_3789.jpg

ゲイの絡みをキャッチ!!(これ素だからね!!(笑)

撮りまくってたらすごいのキャッチしてた!!(笑

コレで15分位亜美ちゃんとりゅーじくんと大爆笑して、泣いて、完敗して。笑
佐東枝莉のエリズム-IMG_3747.jpg

gift(N)の今回のフライヤー作った亜美ちゃんと2人で音量上げるようにDJに詰めてキャッキャッして(笑

佐東枝莉のエリズム-IMG_3774.jpg



気が付いたら3件目にいくぞー!!となり、

次は、カレーが美味しいと言う評判の可愛いお店♪名前忘れちゃったしずく


佐東枝莉のエリズム-IMG_3796.jpg
ココのオリーブのカレーがちょー旨いっ!!!!!

本当にどこも美味しくて。。。 完璧食道楽な3日間だった!!!!!!


美食に詳しい人達と行動できた。ってのももちろんあるけど、大阪行って色々案内してもらって思ったんだけど、東京より大阪の方が美味しいお店ある気がしたんだよね。


東京は、探さなきゃないし、あったとしても高いし。。。

大阪はその逆で安くて美味しいものが沢山ある気がする☆ しかも美味しいお店が意外に遅くまで開いてるんだよね~ブー そこもまた魅力的☆


大阪は何度か行ってるけど、相変わらず温かい人達だなぁ~って改めて感謝ニコちゃん



そんな素敵な3日間でした~☆


また、オリーブのカレー食べたいなぁ、、、、 ハート