北京 | 佐東枝莉のエリズム

佐東枝莉のエリズム

♪♪♪~~~

佐東枝莉のエリズム
(写真画像サイズが大きくてUPできないからPCの画面を写メしたから写真汚いけど、ペタリ。)


に行ってきました!




いや~、過酷も過酷。

生まれて初めてツアーってものを体験したんだけど、もう私はこりごりです。
佐東枝莉のエリズム

佐東枝莉のエリズム

今回家族旅行で行ったんだけど、タイミング悪く軍人パレードの練習とか言って夜外に出れずに2日間ホテルに缶詰状態だし、さすが!共産主義!!とお母さんと2人でブーブー。


佐東枝莉のエリズム

でも、3日目は夜11時までならOK!が出て「ダーシーラン」って言う中心地からほんのちょこっと外れに行ったり、


佐東枝莉のエリズム

佐東枝莉のエリズム


前門とか言うH&Mとかが入ってる新しい通りに行ったり、


佐東枝莉のエリズム

自由時間たったの3時間をツメツメで頑張った旅行だったぁーーー


佐東枝莉のエリズム


毎朝7時活動のツアーで5つの世界遺産巡りだったからドタバタで本当に疲れたけど、万里の頂上は気持ちよかった!!


佐東枝莉のエリズム


なかなかの斜面ぷりで帰りの下りが普通に怖かったけど山登り気分で気持ちよかった☆

佐東枝莉のエリズム


まま、天気にも恵まれ、ツアーに同行していた看護士のおばちゃんと医者のおじさんに子供の様に可愛がってもらい、大好きな北京ダック食べて開放の所もあったけど、、、


佐東枝莉のエリズム

もう、ツメツメのツアーには絶対行かないと強く思った激しい旅行でした。



佐東枝莉のエリズム





またしても、中国当分いいやぁ。になっちゃった。。。





色々あったけど、とにかく疲れた旅行だった、笑

次はもっと開放できる場所へ、、、