佐東枝莉のエリズム -21ページ目

佐東枝莉のエリズム

♪♪♪~~~


9.10.11月と私のわりには色々なものが忙しくて無理をしまくっていて11月はほとんど風邪で死んで、最近やっとゆっくり回復し始めてる今日この頃。


そんな先週末はWOMBアドベンチャーに行ってきたよ☆
久々大きいパーティーに行ったけど、昔遊んでた友達に会ったりできてやっぱり大きいパーティー行くといるね~☆ 久々に色々な人に再会できるからパーティーって楽しいよね☆ 皆様元気そうで何より!!ひひひ


そんな今日はO.C見てボロボロ泣いて豚の角煮作ってたよ~~~笑
それがさー!!! ちょー柔らかく仕上がって美味しく出来て嬉しくて思わずUPしたくなっちゃって、、、
てへ
$佐東枝莉のエリズム
悪いけど、お母さんの作る角煮より旨ぃ!!笑
自我自賛し過ぎかしら、、、w


今週末は久々の参宮橋ホームパーティーだぁーーーー!!!!
楽しみいっ!!!
たらこ

ども! 長い長い長い長ぁ~~~~~い風邪からやっと開放された佐東 枝莉です!!


佐東枝莉のエリズム 佐東枝莉のエリズム
佐東枝莉のエリズム 佐東枝莉のエリズム


もう、本当に長くて私、すごい所まで行ってました。。。


2週間弱の微熱続き+食べてるのに何故か体重が減ってて、お母さんに「あんた、結核なんじゃないの?!」って言う怖い発言に飛ばされ、今回病院3件行ったよね。。。汗



病院行っても「疲労よ。とにかく寝なさい。」と言われ続け食べても食べても寝ても寝ても2週間弱ずっと微熱症状が変わらない上に、2週間経った時になって喉に異物感を感じて、ネットで調べまくって自分の症状と合わせていくと、扁桃炎、甲状腺、橋本病、精神的な所からくる腫れ、喉頭ガンって出てきてちょー怖くなって耳鼻咽喉科行ったり、、、汗


でも、またしても先生に「大丈夫だから。ゆっくりしてイソジンしなさい。」となだめられ、、、

耳鼻咽喉科行った2日後、もうこの生活に飽き飽きして「もう治ってないけどもういいや!」って投げて1日経った今日。。。



治ったみたい、、、汗

今回後半の2.3日は「病は気から」ぽい、、、?汗


今思うと、私、本当に何処まで飛んで行っちゃってたんだろう、、、って、、、taco



友達に病気かも、、、とか言ってた自分の弱さがちょー恥ずかしい、、、はにわしずく


でも、ただの風邪で良かったぁ、、、悔し泣き

弱音吐いちゃってたお友達達ごめんね+聞いてくれてありがとう悔し泣き

私!健康でした!!!!、、、鼻水たらり


私は彼女とGuy Bourdinの発想と色使いが好きー☆
この映像はGuy Bourdinじゃないけどそっくり過ぎてワザと、、、?



風邪が治らないよーーーーーーーううっ...

風邪引いてもう1週間と1日。


今週で抜け出せるのかすんごく自信なぃ、、、ううっ...ぅぅ。。。

でも、やっとパソコンできるまで進歩したから更新ウサギ



10月頭にANNA RITA N の展示会モデルをやらせて頂いた時の事。もちろんANNA RITA Nも可愛いブランドだったんだけど、私はそれ以上にキラキラしてしまった裏のラックにひっそり隠れてた春夏の服にっこり


「春夏の展示会の服のラインが気になるからお客さんがいない時に着てもらってもいい?」って言ってくれてんふふ


もぅ!もちろんですぅ!!!!!とルンルンで試着ルン



も~、すんごく可愛い服でさぁ~~~~~~ぽよんハート



その名も


Disaya


PufuとかPPQ 好きな人ならきっと好きなはずぅ!!

タイの人がデザインしてるんだとか。

もうさぁ、着るともっと可愛いくて!たまんないよ~!!ラブ

まぁ、普通にいい値段はするけど可愛いお洋服だったぁ~~~女の子

って言う大きな独り言でしたうふふ



早く風邪治したいaya



引いちゃったーーーー(泣


9月からずっと風邪引きながら色々やってたら重ぉ~~~~~~いダルサに見舞われましたねぱんだ


おかげで家でゴロゴロ~~~

早く、元気になりたいよぉううっ...



でも、久々自己管理きちんとしなきゃ。もっと大人にならなきゃ。って反省寝る



早くこうなりたい。

↓↓↓

佐東枝莉のエリズム

解き放たれたい~~~~~~~!


昨日は、ポーランド祭@恵比寿ガーデンプレイスでショーしてきました☆


同じ事務所の新ちゃんと、ともみちゃんと3人で楽しく仕事してきたよ~☆

最近この3人の組み合わせ多いかも♪



リハ終えて、ランチタイム☆


この日は、ガーデンプレイス内にある焼き鳥屋さんで素敵なランチを皆で仲良く頂いてキャ


佐東枝莉のエリズム


ササッ。とお仕事してうさぎ


佐東枝莉のエリズム

(バックステージ)

空き時間皆でお茶して女子会してにゃ

また、ササッ。とお仕事してうさぎ


佐東枝莉のエリズム


って感じに、皆仲良しになって、ちょーのんびりですごく居心地の良い空間でお仕事させて頂きました☆

会場が外で寒かったけど、楽しかったよ☆

何よりポーランドのキッズが可愛くてさぁ~

すごく将来有望なクールキッズがいてさぁ~~~~笑

可愛いかったぁ~~~~


佐東枝莉のエリズム

そしてそして、何より事務所のマネージャーが見に来てくれた事がすごく嬉しかったキラキラ3 


仕事が終わり、「軽く飲みに行こうか☆」ってなり、恵比寿だけに恵比寿ビールをご馳走になりました♪

しづさんありがとう!+ごちそうさまでしたキャ


佐東枝莉のエリズム


女子会はやっぱり楽しいねぇハート うふふぅ、、、ニコちゃん



完成しました!!!!



$佐東枝莉のエリズム-Vitalic




Vitalic!!




撮影時間が、夜~早朝or昼~深夜と大変だったけど、すんごく楽しかったーーー!!!!
毎回朝3、4時になると皆変なハイになったりとか、本当、皆良いキャラしてるんだわ~笑
とにかく本当にナイスな方々とハードでちょーハッピーな撮影でした☆



皆大好きだぁー!!!笑






そんな訳で、良かったらみてやって下さい☆☆☆

↓↓↓

By Julien Levey(http://www.julienlevy.com)

今日は女子だけで顔見せに行ってきました~☆


佐東枝莉のエリズム

(左から新ちゃん、マネージャーのしづさん、ともみちゃん)



顔見せ終わって4人で1杯のビール飲んで帰ってきました生ビール★

やっぱり、秋と春はいいね~☆
佐東枝莉のエリズム
(左からともみちゃん、新ちゃん、私)


また、明日~☆


北京から帰ってきてドタバタでVitalic のPVの撮影してました~!!


佐東枝莉のエリズム


Vitalic は、何年か前によくクラブでかかってて知ってるDJだったから決まってすごく楽しみだったんだ☆

フランス人の可愛い監督Julien Levy と、ちょーイケイケなヘアメイクRISAと美しいモデルさん4人と楽しくクールな撮影してきました☆



そんな訳で今日は試写会件打ち上げしてきました♪



そんな中、色々話してて今日知ったんだけど、今回のPVの映像プロダクションが「パルチザン」とか言うところで、そこに所属してる監督がなんとぉぉぉ




大好きな、、、




マリオMichel Gondry マリオ




が所属してるプロダクションでさぁ~~~~~~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

すんごくビックリヽ(*'0'*)ツ



そして、ゴンドリーのこのPV話になったのでペタリ。したかったのに無効で貼れないから、URLhttp://www.youtube.com/watch?v=Hmpxsk3dHaA (泣



そんな訳で、Vitalic のPVは放映次第またUPさせて頂きますはにわ



   「V」