秋ですね。今日は女子だけで顔見せに行ってきました~☆ (左から新ちゃん、マネージャーのしづさん、ともみちゃん) 顔見せ終わって4人で1杯のビール飲んで帰ってきました やっぱり、秋と春はいいね~☆ (左からともみちゃん、新ちゃん、私) また、明日~☆