秋ですね。 | 佐東枝莉のエリズム

佐東枝莉のエリズム

♪♪♪~~~

今日は女子だけで顔見せに行ってきました~☆


佐東枝莉のエリズム

(左から新ちゃん、マネージャーのしづさん、ともみちゃん)



顔見せ終わって4人で1杯のビール飲んで帰ってきました生ビール★

やっぱり、秋と春はいいね~☆
佐東枝莉のエリズム
(左からともみちゃん、新ちゃん、私)


また、明日~☆