Vitalic...「Poison Lips」完成しました!!!!Vitalic!!撮影時間が、夜~早朝or昼~深夜と大変だったけど、すんごく楽しかったーーー!!!!毎回朝3、4時になると皆変なハイになったりとか、本当、皆良いキャラしてるんだわ~笑とにかく本当にナイスな方々とハードでちょーハッピーな撮影でした☆皆大好きだぁー!!!笑そんな訳で、良かったらみてやって下さい☆☆☆↓↓↓By Julien Levey(http://www.julienlevy.com)