9.10.11月と私のわりには色々なものが忙しくて無理をしまくっていて11月はほとんど風邪で死んで、最近やっとゆっくり回復し始めてる今日この頃。
そんな先週末はWOMBアドベンチャーに行ってきたよ☆
久々大きいパーティーに行ったけど、昔遊んでた友達に会ったりできてやっぱり大きいパーティー行くといるね~☆ 久々に色々な人に再会できるからパーティーって楽しいよね☆ 皆様元気そうで何より!!

そんな今日はO.C見てボロボロ泣いて豚の角煮作ってたよ~~~笑
それがさー!!! ちょー柔らかく仕上がって美味しく出来て嬉しくて思わずUPしたくなっちゃって、、、


悪いけど、お母さんの作る角煮より旨ぃ!!笑
自我自賛し過ぎかしら、、、w
今週末は久々の参宮橋ホームパーティーだぁーーーー!!!!
楽しみいっ!!!
