クリスマスパーティー | 佐東枝莉のエリズム

佐東枝莉のエリズム

♪♪♪~~~

ブログサボってた間に楽しい事沢山してましたw


先週末は、クリスマスパーティー☆


佐東枝莉のエリズム
佐東枝莉のエリズム
佐東枝莉のエリズム

チキンにパエリア、ゴルゴンゾーラのニョッキ、ケーキにシャンパン、シャンパン、シャンパンとシャンパン、、、とちょー幸せな週末を過ごしました☆


そして、プレゼント交換ですんごく可愛いプレゼント頂きました!!!!!


中学の地理の授業で可愛いっ!!ってずっと思っていたアルパカのオモチャハート

たまらないぃ~~~~~~~~んふふ
佐東枝莉のエリズム

料理作ってくれたなつこくんにみきこちゃんありがとうにこ そしてアルパカをチョイスしてくれたあきらくんもありがとうにこ


やっぱり皆と集まってご飯食べて、お喋りするのが私には解放だわ~

楽しかった!!