ブログサボってた間に楽しい事沢山してましたw
先週末は、クリスマスパーティー☆
チキンにパエリア、ゴルゴンゾーラのニョッキ、ケーキにシャンパン、シャンパン、シャンパンとシャンパン、、、とちょー幸せな週末を過ごしました☆
そして、プレゼント交換ですんごく可愛いプレゼント頂きました!!!!!
中学の地理の授業で可愛いっ!!ってずっと思っていたアルパカのオモチャ![]()
料理作ってくれたなつこくんにみきこちゃんありがとう
そしてアルパカをチョイスしてくれたあきらくんもありがとう![]()
やっぱり皆と集まってご飯食べて、お喋りするのが私には解放だわ~
楽しかった!!




