ただいまーーーーーー!!!!!!!!! | 佐東枝莉のエリズム

佐東枝莉のエリズム

♪♪♪~~~

ども! 長い長い長い長ぁ~~~~~い風邪からやっと開放された佐東 枝莉です!!


佐東枝莉のエリズム 佐東枝莉のエリズム
佐東枝莉のエリズム 佐東枝莉のエリズム


もう、本当に長くて私、すごい所まで行ってました。。。


2週間弱の微熱続き+食べてるのに何故か体重が減ってて、お母さんに「あんた、結核なんじゃないの?!」って言う怖い発言に飛ばされ、今回病院3件行ったよね。。。汗



病院行っても「疲労よ。とにかく寝なさい。」と言われ続け食べても食べても寝ても寝ても2週間弱ずっと微熱症状が変わらない上に、2週間経った時になって喉に異物感を感じて、ネットで調べまくって自分の症状と合わせていくと、扁桃炎、甲状腺、橋本病、精神的な所からくる腫れ、喉頭ガンって出てきてちょー怖くなって耳鼻咽喉科行ったり、、、汗


でも、またしても先生に「大丈夫だから。ゆっくりしてイソジンしなさい。」となだめられ、、、

耳鼻咽喉科行った2日後、もうこの生活に飽き飽きして「もう治ってないけどもういいや!」って投げて1日経った今日。。。



治ったみたい、、、汗

今回後半の2.3日は「病は気から」ぽい、、、?汗


今思うと、私、本当に何処まで飛んで行っちゃってたんだろう、、、って、、、taco



友達に病気かも、、、とか言ってた自分の弱さがちょー恥ずかしい、、、はにわしずく


でも、ただの風邪で良かったぁ、、、悔し泣き

弱音吐いちゃってたお友達達ごめんね+聞いてくれてありがとう悔し泣き

私!健康でした!!!!、、、鼻水たらり