佐東枝莉のエリズム -20ページ目

佐東枝莉のエリズム

♪♪♪~~~

そんな先週末は4年越しのパイ投げをNaが実現してくれました!!!!!



佐東枝莉のエリズム-??.jpg



最初生クリームにビビッてたけど、ついたらもうどうでもいい!!



佐東枝莉のエリズム-??.jpg


佐東枝莉のエリズム-??.jpg

佐東枝莉のエリズム-??.jpg

佐東枝莉のエリズム-??.jpg

佐東枝莉のエリズム-??.jpg


ルールあったんだけど、もちろん最後はルールなんて関係なくなってグチャグチャ(笑


佐東枝莉のエリズム-??.jpg

投げまくりの投げられまくりで最後クリームまみれ(笑


佐東枝莉のエリズム-??.jpg


やっぱりこーゆーバカな遊びはいいねぇ~☆ 本当に実現できたら本当に素敵かも、、、☆  でも、場所がね~~~。



次のサバゲーが楽しみィww  ひひぃ☆



行ってきたよーーーー!! っても本当は先週末行ったんだけど激混みで断念して帰ったんだよね。でも、帰って正解だった! やっぱり美術館とかは平日に限るよねウインク


佐東枝莉のエリズム-??.jpg


行った人いるかな??



佐東枝莉のエリズム-??.jpg

これは↑、紙で切った街をプロジェクターで光あてて、、、パリだぁぁぁ!笑

しかも雪とか降るんだよキャ めちゃ可愛いラブゥ それプラス!色々な国の型があって色々な国行きたい放題!!!エルモ


私は、ゴジラになってパリ潰して遊んでたけど、一緒に行った女優の竹谷香織はかわいいポーズ(笑





色々な方々の作品の中でもこの方の作品がすごくいやらしくて可愛いかった☆


真っ白な空間で割れたお皿が散らばった床、真っ白な麻?、麻?が何枚も重なったスクリーン。可愛いし、気持ちいい作品でしたニコちゃん


[Sabine Pigalle(サビーヌ・ピガール)]

↓↓↓
佐東枝莉のエリズム-??.jpg


佐東枝莉のエリズム-??.jpg


佐東枝莉のエリズム-??.jpg


佐東枝莉のエリズム-??.jpg

佐東枝莉のエリズム-??.jpg

ここで展示されてたショートフィルムはSabine Pigalle のHPで全て見れるよ笑顔

↓↓↓

http://www.sabinepigalle.com/05/films.html


そんな訳で、フランス大使館壊すのもったいないぐらい使える内装で、皆で住みたいねーって。

壊さないでマンションとして使えばいいのになぁ、、、あんな家に住めたら日々の生活のテンション上がるのに。。。本当に。でも、キッチンとかなんも無いんだけどね。



そんな、No Man's Land18日まで!



これから行く人、是非「地獄」に行ってね! ちょー怖いから。あんなトイレあったら絶対我慢する。


そして、Vitalic のPVでお世話になったJulien Levy の作品も展示されてます☆


そんな今日はJulienが日本に帰って着たのでVitalicクルーと飲みに行ってきま~す☆


皆様、素敵な花金を~~~~~~~~ひひひ



部屋のドア開けてすぐ迎えてくれるアルパカに癒されて早1ヶ月。
$佐東枝莉のエリズム-??.jpg
(電球の色がオレンジの為アルパカの色が少し変色しております。本当は真っ白だよ。)

こんな顔されていつもお帰りぃ~!って言われたらたまらなくなぃ?!
って私ちょっとキテる?、、、?


こんな弱ってる時は本物のアルパカの長い首を抱っこして眠りたいよぉ~~~
アルパカの目ってトロン。としてて癒し系なんだよ~

$佐東枝莉のエリズム-??.jpg


アルパカとお友達になりたい。

タミフル強くて、、、感情の起伏が激しい気がするのは私だけ、、、?

右のポニーテール、、、私だったりして、、、ケロ


↓↓↓

http://www.jti.co.jp/sstyle/manners/ad/tvcm/tvcm01_high_w.html

「マナーの気づき2009」篇

この時やたら”Sex and the city”見てて、それが役に立った!!笑


プリプリ怒ってるシャーロットになりきって演技してましたw

私の事知っる人には笑える作品になったと思いますw



そんな私は、インフルエンザ中お父さんが作ってくれたマーボー豆腐が喉にビリビリしみてなんか効きそ~~~~~~☆



今日は皆タイコだね。

また参加出来なかったけど、去年より顔出すんだから!!



佐東枝莉のエリズム



早くポカポカ陽気の春にならないかな~☆

早く公園でランチ件ブランチなり、ゴロゴロするなり、フォーカスかかる様な事したなぁ~~~~~~☆



今日は、仕事終わりにスタジオ並びにある倉庫?でやってる家具屋さんを見てきたよ~~モフモフ


佐東枝莉のエリズム

状態の良いアンティーク家具が沢山☆


佐東枝莉のエリズム

佐東枝莉のエリズム


そそ、昨日久々にソニープラザ銀座店 に行ったらLa Splash とかいうちょーギラギラグリッターアイライナーを見つけて、、、あぁぁっ!!!お~ビックリきら
(マットカラーもあったよ☆)

佐東枝莉のエリズム


その横に、同じメーカーでがっつり色が付きそうなマスカラ があって、、、あぁぁぁ~ぁぁ、、、んふふハート

(グリッターマスカラもあったよ☆)
佐東枝莉のエリズム

しかも、

・アイライナー ¥1200位、、、たぶん
・マスカラ    ¥900位、、、たぶん

あれ逆だったかな?? とにかく1000円前後で売ってるの!安くない?!


今まで紫、緑のマスカラや赤?ピンク?ぽいアイライナーetc、、、使った事あるけど、日本産のはハッキリ色が出なかったり、アイライナーはパキっ!とした色ってなかなか無かったりして、、、


でも!これはがっつり綺麗に色出てくれそう!!!


グリッターアイライナーの緑ちょーーーー欲しい!!!!

マスカラもどれか1本欲しいなぁ~~~。




そんなこんなで、今日は寒いので皆様風邪にはくれぐれもお気をつけて下せぇ宇宙人


歯痛い。。。



昨日行ったスタジオが素敵だったのでUP!


佐東枝莉のエリズム

ココのスタジオはなんと!元米軍ハウス!!昔、米軍ハウスにはミュージシャンが集まったり、モノを生み出す人達が集まってたんだって電気 野外ライヴやったりすごくPeaceな福生写真集を見せてもらったよ☆


スタジオは昔のままイジらづにそのままの状態をキープしてるらしく、なんか良い温かさのある空間だった☆

仕事だけど、ホームパーティーしにきた気分になる位すんごく居心地が良かった宇宙人
佐東枝莉のエリズム
※台所
佐東枝莉のエリズム
※リビング
佐東枝莉のエリズム


佐東枝莉のエリズム
※寝室

そして、スタジオ入ったらこんなに素敵な食べ物がハーチョ

甘さと塩加減が絶妙ですんごく美味しかったスタジオの方が作ってくれたブラウニーハーチョ
佐東枝莉のエリズム


そんな中、スタジオの方とお話しをしてて、数年前に福生地元の短大時代の友達を訪ねた時の事。友達が友達の雑貨屋さんに連れてってもらった事があって、、、ってその時の話しをしたら、、、。


繋がってたんだよねー!!!!ちょービックリ!!



そんなこんなで「何これー!!!!お~」とか美味しそぉー!!キャ」とかそんな事ばっか発してた1日でした。


佐東枝莉のエリズム

かなり遅いですが、皆様、明けましておめでとうございます!!!!


昨年は、山あり谷あり、強がったり弱ったり、良くも悪くも人間の喜怒哀楽を沢山出した1年だった気がします。


ご迷惑おかけした方、慰めてくれた方、一緒に遊んでくれた方、一緒にハメ外してくれた方達、作品撮りに協力して頂いた温かい皆様、本当に本当に色々なもの含めてありがとう!!!

そして、今年も引き続き宜しくお願い致します。


今年は、フットワーク上げて行くよーーーーー!!!!!



そんなこんなで、2010カウントダウンは渋谷の知り合いのお家で熱燗片手に年越し蕎麦を打ってました!!


皆で

打って!



佐東枝莉のエリズム

打って!


佐東枝莉のエリズム

皆で

伸ばして!


佐東枝莉のエリズム

伸ばして!


佐東枝莉のエリズム

皆で

切って!



佐東枝莉のエリズム

切って!


佐東枝莉のエリズム

↓↓↓
佐東枝莉のエリズム


ほら出来上がりきら


佐東枝莉のエリズム


それが、すんごく美味しくてさぁ~! コシが違うんだよね!コシがぁ!!

こんな素敵な会に参加した後に、仲良しガールズがいるcombine @代官山へぇ~~~~

皆にハグして、次の日の親戚巡りの為5時に退散して、2日間暴飲暴食の素敵なお正月でした☆



そして、年初め風邪ひいた!またひいた!!

どうやら、風邪の流行りは毎回ばっちりキャッチしちゃうみたい。。。


喉ガラガラぁぁあ~~~でも、なんか楽しいのw


明日は今年1発目のお仕事!! 治してみせようじゃないの!



今年は去年以上に楽しむぞぉ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!



★皆様にとって素敵な1年でありますように★





という事で、今週頭に来春のHolidayカタログが届いたよ~☆


佐東枝莉のエリズム



カタログ見たらめちゃめちゃ可愛いからUPしちゃうゾォ笑顔


佐東枝莉のエリズム 佐東枝莉のエリズム
佐東枝莉のエリズム 佐東枝莉のエリズム


佐東枝莉のエリズム 佐東枝莉のエリズム

佐東枝莉のエリズム 佐東枝莉のエリズム

佐東枝莉のエリズム 佐東枝莉のエリズム

てか、アメーバの容量が少なくて写真を修整するとUPできなくて暗い写真になってしまってごめんなさい。


まだ何枚か写真あるんだけど、その中でも私はこの5点がお気に入りにゃ

ちょー可愛いぃっキャ


黄色のセットで欲しいなぁ~。。。




I Love Holiday HP:http://i-love-holiday.com/

     Web Shop:http://shop.i-love-holiday.com/

いつもの遊び友達あやとウィンドーショッピングといいつつ、H&Mに行ったらSALEやってて¥1000円商品漁りに漁って数着GETぉ~!

そして、なぜかモヤイ像がいなくなってた゜Д゜!!



佐東枝莉のエリズム


のち、人間関係でビール休憩のち、武蔵小山へ!!


前かおりの家行った時可愛いカフェあるな~こーゆー所に住めたら素敵だな~って思って通り過ぎてたんだけど、偶然にもあやに誘われて昨日行ってきました☆


その名も「FROM LONDON」といってちょっとダサい。。。

でも、中身は素敵☆


佐東枝莉のエリズム
佐東枝莉のエリズム


しかも、住めるんだわ!!!

↓↓
佐東枝莉のエリズム

お部屋を見せてもらったんだけど、名前の通り完璧ヨーロッパな作りのお部屋。ココの大家さんが1階でカフェやってるんだよね☆

しかも、ちょー安い! ドリンクもご飯もほぼ500円!

またちょっとちがうけど、ヌードトランプの松村さんに少しだけ空気がにてます笑 松村さんの方が強いけどw

とにかく、オシャレを楽しんでるオジサンで、色々なお話聞かせてもらってすんごく楽しい時間を過ごしました☆


あや、住めるといいね!!!



佐東枝莉のエリズム


そんなナイスなお店はココ☆

武小行った際は是非~~~~☆
佐東枝莉のエリズム

ブログサボってた間に楽しい事沢山してましたw


先週末は、クリスマスパーティー☆


佐東枝莉のエリズム
佐東枝莉のエリズム
佐東枝莉のエリズム

チキンにパエリア、ゴルゴンゾーラのニョッキ、ケーキにシャンパン、シャンパン、シャンパンとシャンパン、、、とちょー幸せな週末を過ごしました☆


そして、プレゼント交換ですんごく可愛いプレゼント頂きました!!!!!


中学の地理の授業で可愛いっ!!ってずっと思っていたアルパカのオモチャハート

たまらないぃ~~~~~~~~んふふ
佐東枝莉のエリズム

料理作ってくれたなつこくんにみきこちゃんありがとうにこ そしてアルパカをチョイスしてくれたあきらくんもありがとうにこ


やっぱり皆と集まってご飯食べて、お喋りするのが私には解放だわ~

楽しかった!!