インフルエンザが辛くて。部屋のドア開けてすぐ迎えてくれるアルパカに癒されて早1ヶ月。(電球の色がオレンジの為アルパカの色が少し変色しております。本当は真っ白だよ。)こんな顔されていつもお帰りぃ~!って言われたらたまらなくなぃ?!って私ちょっとキテる?、、、?こんな弱ってる時は本物のアルパカの長い首を抱っこして眠りたいよぉ~~~アルパカの目ってトロン。としてて癒し系なんだよ~アルパカとお友達になりたい。タミフル強くて、、、感情の起伏が激しい気がするのは私だけ、、、?