実は、、、私だったりして、、、 | 佐東枝莉のエリズム

佐東枝莉のエリズム

♪♪♪~~~

右のポニーテール、、、私だったりして、、、ケロ


↓↓↓

http://www.jti.co.jp/sstyle/manners/ad/tvcm/tvcm01_high_w.html

「マナーの気づき2009」篇

この時やたら”Sex and the city”見てて、それが役に立った!!笑


プリプリ怒ってるシャーロットになりきって演技してましたw

私の事知っる人には笑える作品になったと思いますw



そんな私は、インフルエンザ中お父さんが作ってくれたマーボー豆腐が喉にビリビリしみてなんか効きそ~~~~~~☆



今日は皆タイコだね。

また参加出来なかったけど、去年より顔出すんだから!!



佐東枝莉のエリズム



早くポカポカ陽気の春にならないかな~☆

早く公園でランチ件ブランチなり、ゴロゴロするなり、フォーカスかかる様な事したなぁ~~~~~~☆