右のポニーテール、、、私だったりして、、、
↓↓↓
http://www.jti.co.jp/sstyle/manners/ad/tvcm/tvcm01_high_w.html
この時やたら”Sex and the city”見てて、それが役に立った!!笑
プリプリ怒ってるシャーロットになりきって演技してましたw
私の事知っる人には笑える作品になったと思いますw
そんな私は、インフルエンザ中お父さんが作ってくれたマーボー豆腐が喉にビリビリしみてなんか効きそ~~~~~~☆
今日は皆タイコだね。
また参加出来なかったけど、去年より顔出すんだから!!
早くポカポカ陽気の春にならないかな~☆
早く公園でランチ件ブランチなり、ゴロゴロするなり、フォーカスかかる様な事したなぁ~~~~~~☆
