今日は、仕事終わりにスタジオ並びにある倉庫?でやってる家具屋さんを見てきたよ~~
状態の良いアンティーク家具が沢山☆
そそ、昨日久々にソニープラザ銀座店
に行ったらLa Splash
とかいうちょーギラギラグリッターアイライナーを見つけて、、、あぁぁっ!!!

![]()
(マットカラーもあったよ☆)
その横に、同じメーカーでがっつり色が付きそうなマスカラ
があって、、、あぁぁぁ~ぁぁ、、、

・アイライナー ¥1200位、、、たぶん
・マスカラ ¥900位、、、たぶん
あれ逆だったかな?? とにかく1000円前後で売ってるの!安くない?!
今まで紫、緑のマスカラや赤?ピンク?ぽいアイライナーetc、、、使った事あるけど、日本産のはハッキリ色が出なかったり、アイライナーはパキっ!とした色ってなかなか無かったりして、、、
でも!これはがっつり綺麗に色出てくれそう!!!
グリッターアイライナーの緑ちょーーーー欲しい!!!!
マスカラもどれか1本欲しいなぁ~~~。
そんなこんなで、今日は寒いので皆様風邪にはくれぐれもお気をつけて下せぇ
歯痛い。。。




