寒いねーーー!! | 佐東枝莉のエリズム

佐東枝莉のエリズム

♪♪♪~~~

今日は、仕事終わりにスタジオ並びにある倉庫?でやってる家具屋さんを見てきたよ~~モフモフ


佐東枝莉のエリズム

状態の良いアンティーク家具が沢山☆


佐東枝莉のエリズム

佐東枝莉のエリズム


そそ、昨日久々にソニープラザ銀座店 に行ったらLa Splash とかいうちょーギラギラグリッターアイライナーを見つけて、、、あぁぁっ!!!お~ビックリきら
(マットカラーもあったよ☆)

佐東枝莉のエリズム


その横に、同じメーカーでがっつり色が付きそうなマスカラ があって、、、あぁぁぁ~ぁぁ、、、んふふハート

(グリッターマスカラもあったよ☆)
佐東枝莉のエリズム

しかも、

・アイライナー ¥1200位、、、たぶん
・マスカラ    ¥900位、、、たぶん

あれ逆だったかな?? とにかく1000円前後で売ってるの!安くない?!


今まで紫、緑のマスカラや赤?ピンク?ぽいアイライナーetc、、、使った事あるけど、日本産のはハッキリ色が出なかったり、アイライナーはパキっ!とした色ってなかなか無かったりして、、、


でも!これはがっつり綺麗に色出てくれそう!!!


グリッターアイライナーの緑ちょーーーー欲しい!!!!

マスカラもどれか1本欲しいなぁ~~~。




そんなこんなで、今日は寒いので皆様風邪にはくれぐれもお気をつけて下せぇ宇宙人


歯痛い。。。