明けました!! | 佐東枝莉のエリズム

佐東枝莉のエリズム

♪♪♪~~~

かなり遅いですが、皆様、明けましておめでとうございます!!!!


昨年は、山あり谷あり、強がったり弱ったり、良くも悪くも人間の喜怒哀楽を沢山出した1年だった気がします。


ご迷惑おかけした方、慰めてくれた方、一緒に遊んでくれた方、一緒にハメ外してくれた方達、作品撮りに協力して頂いた温かい皆様、本当に本当に色々なもの含めてありがとう!!!

そして、今年も引き続き宜しくお願い致します。


今年は、フットワーク上げて行くよーーーーー!!!!!



そんなこんなで、2010カウントダウンは渋谷の知り合いのお家で熱燗片手に年越し蕎麦を打ってました!!


皆で

打って!



佐東枝莉のエリズム

打って!


佐東枝莉のエリズム

皆で

伸ばして!


佐東枝莉のエリズム

伸ばして!


佐東枝莉のエリズム

皆で

切って!



佐東枝莉のエリズム

切って!


佐東枝莉のエリズム

↓↓↓
佐東枝莉のエリズム


ほら出来上がりきら


佐東枝莉のエリズム


それが、すんごく美味しくてさぁ~! コシが違うんだよね!コシがぁ!!

こんな素敵な会に参加した後に、仲良しガールズがいるcombine @代官山へぇ~~~~

皆にハグして、次の日の親戚巡りの為5時に退散して、2日間暴飲暴食の素敵なお正月でした☆



そして、年初め風邪ひいた!またひいた!!

どうやら、風邪の流行りは毎回ばっちりキャッチしちゃうみたい。。。


喉ガラガラぁぁあ~~~でも、なんか楽しいのw


明日は今年1発目のお仕事!! 治してみせようじゃないの!



今年は去年以上に楽しむぞぉ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!



★皆様にとって素敵な1年でありますように★