先週末、去年?2年前??位からやりたい!!って思っていたベリーダンスをやっと
始めました!!!!
ベリーダンスってすごくてさ~、女子力ちょーーーーーーーーーーーーーー
上がりそう。
これずっと続けてたら絶対良い体になる気がした!!
ただ、ちょー難しい。
でも、難しいからこそ上手くなりたい!!!
やっぱり、踊る。
って楽しいよね☆
そんな私は、明日1泊2日の箱根旅行に行ってきます☆
解放してきまぁ~~~~~~~~~す!!
See you~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆☆☆


」


















ミスド
森永







昼間は美味しい定食




、名前呼ばれた瞬間にオジサンが両手上げて「○○~~~!!!」って言うの見て、なんか、良い光景みちゃったなぁ~
って

今日帰ってきました
な子が届きました!!!