佐東枝莉のエリズム -19ページ目

佐東枝莉のエリズム

♪♪♪~~~

先週末、去年?2年前??位からやりたい!!って思っていたベリーダンスをやっと



始めました!!!!





ベリーダンスってすごくてさ~、女子力ちょーーーーーーーーーーーーーー







上がりそう。







これずっと続けてたら絶対良い体になる気がした!!





ただ、ちょー難しい。


でも、難しいからこそ上手くなりたい!!!





やっぱり、踊る。





って楽しいよね☆





そんな私は、明日1泊2日の箱根旅行に行ってきます☆



解放してきまぁ~~~~~~~~~す!!



See you~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆☆☆



佐東枝莉のエリズム



昨日は、仲良しのあやのぶこと裏原DEPTのフリマに行き、東中野の線路並びのたこ焼き屋さんで、たこ焼き+ハイボールsetを3人で頼んで、


佐東枝莉のエリズム-??.jpg

「休日だね~~~~はぁと



ってのほほんと間食し、あやのぶこ邸引越しパーティー+かおちゃんバースデーパーティー@東中野に参加してきたよー☆


久々なお友達と再会したり、


引越し祝いということで、のぶこの友達がもってきたハンモックをリビングにセットして皆でブランコしたり、、、とにかく楽しかった笑顔


家の中にハンモックっていいよねたましい

天気の良い日は、窓全快にして、お昼寝したり、読書したり、映画みたり、したいよねぇ~~~~~!!!


また行かなきゃ!笑


ってよく行ってるんだけどね。


帰り組みと泊まり組みに別れ、女子3人で歯ブラシして、


佐東枝莉のエリズム-??.jpg
(もう、頭とかボサボサだけど。AM 3:00だから許して。)



3人で仲良くおやすみなさ~~~~いZZZ...



翌朝。



朝は朝で、



佐東枝莉のエリズム-??.jpg


この美しい卵をご飯におとして、卵ご飯にハート



佐東枝莉のエリズム-??.jpg

良い卵って本当に、全てが綺麗で、びっくり!!


黄身の色がオレンジに近い黄色だった!!!

そして、甘かった!


良いものほどやっぱり、Simpil is Best!!だねぇキラキラ

美味しかったぺこ


食べ終えたら食べ終えたで、また皆でベランダでビールにマッコリw



やっと春らしくなって、ベランダ気持ち良かった~~~~~☆




そんな私は、明日、昼からテクノしてきますseiseisei



佐東枝莉のエリズム

バイビー☆☆☆









先週末は、久々お腹がよじれる位笑いました(爆笑


もう、思い出すだけでたまらなくなって笑ってしまう。。。


こーゆーの何年ぶりだろ。


こんなに笑えるって私幸せだね!!って(笑


あぁ~、やばい。


もう、ね、ありがとう!と心から伝えるよ。


眼鏡を頭にのっけてた貴方。たまりませんでした。

ごちそうさまでした。




そんな、おバカさんな先週末はさて置き、、、

すんごく寒かった先週平日。。。






$佐東枝莉のエリズム

坂本渉太くん(http://www.shotasakamoto.com/)の個展に行ってきました!


















佐東枝莉のエリズム
佐東枝莉のエリズム
佐東枝莉のエリズム
佐東枝莉のエリズム
佐東枝莉のエリズム
佐東枝莉のエリズム



去年?2年前?頃、彼の作品を教えてもらったんだけど、

面白い~~!

去年?位まで、「いじめストップ!」って言う映像あったんだけど、私はあれが好きでした。

彼のセンス、好きー。

$佐東枝莉のエリズム

公式サイトで色々な映像見れるよ!!

坂本渉太公式サイト→http://www.shotasakamoto.com/
さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」→http://d.hatena.ne.jp/shotasakamoto/


リンクに直接飛べなくてごめんね。何方か、映像貼り付けてもリンク貼り付けられるやり方知ってたら教えてください。。。(>_<)


佐東枝莉のエリズム



可愛くない?!


復刻版らしい、、、おーっ


ポンデライオンミスドポンデライオンぬーぼー森永ぬーぼーとのコラボ商品なんだってほえ~


ミルクキャラメルソースを練り込んであるらしぃ、、、女の子



ずぅ~~~~~~~~~~~~~っとブログおサボリしてました。



といううか、4月はバッタンバッタンで、色々なバランスガタガタな日々を過ごしていましたどーもくん


先週末銭湯行って整体行ってやっと復活ぅ!!!!!!sei



皆、銭湯行ったりする??



前々から、銭湯ちょくちょく行ってたけど、これから銭湯頻度増やそうと計画中。



そんなキリキリな日々を過ごしていたら、マイブームが増えましたルン






その1、


伊藤園の麦茶




佐東枝莉のエリズム


ここ2ヶ月麦茶消費量が半端ない!  どこか悪いのかな、、、?って思うぐらい麦茶中毒です。



今日始めて「麦茶」について検索かけたけど、麦茶って体にいいんだね!! 



●胃の粘膜を守る、糖尿病の合併症を防ぐ。

●発がん性物質に対する高い効果がある。

●血液をサラサラにする効果も認められているみたいです


詳しくは、、、↓

http://www.hodcxn.com/contents/mugityanokounou.html






その2、


ヒノキのアロマ




佐東枝莉のエリズム

(カリス成城の商品を買ってるからカリスの写真にしました。)


なんか最近やたら日本人。

ヒノキいいよ~キラキラ 好みによると思うけど、私は今ラベンダーより、断然ヒノキ!!



昔は、イランイランとか大好きだったけど、最近もっぱら渋センに走ってしまう。



来月は箱根旅行行くし、頑張るよぉマリオ





さて!



昨日は、作品撮りをした後、同じ事務所の新ちゃんとDavit MEURSAULT のA/Wコレクションに行って参りました☆


ココで見れるよ!!

↓↓

http://www.davitmeursault.jp/collection10aw_movi



個人的に、


レディースの襟の高いダッフルコートと、メンズのグレーのダウンが可愛かったー☆ 襟の高いコート大好きー☆


ショーって本当にあっという間だよねぇ(>_<)
日々の積み重ねの発表会。


昔、あるブランドの展示会のお手伝いをしつつフィッティングモデルをやってた時期があったんだけど、みんな寝不足でショーの為に頑張って、えりもフィッティング何回も何回もして大変さを感じ、ほんのカジリ程度に裏にいただけで、本番を見た時、本当にカジッただけなんですが、、、感極まっちゃった事を思い出しました。


なんでも一生懸命な人達って本当に素敵だなぁ~。ってキラキラした一日でした☆



大竹さんありがとうございます!
新ちゃん!楽しかったねハーチョ





Davit MEURSAULT


HP http://davitmeursault.shop-pro.jp/


佐東枝莉のエリズム

3月からココのカフェでたまにお手伝いしています☆



りんご昼間は美味しい定食りんご

しかも、安くてボリューム満点!!! テーブル1つ1つに置いてある”のり玉”がまたいいんです。笑  一人暮らしの人は家に帰ってきた気持ちになれると思うよニコ



りんご夜はお酒とおばんざいりんご

京都出身のマリ姉が作るおつまみは最高です。どれもこれも本当に美味しそう。。。

毎回出来上がりをジロジロ見てますぶー


お母さんのご飯を食べてる気持ちになれるとても温かい(愛情が詰まった)食事たちが待ってますよ~~~~~~~うふふ



近く寄った際には、遊びに来てねニコちゃん



HACHI


渋谷区富ヶ谷1-53-2 辰巳ビル2F

TEL 03-34815828


Lunch 11:30~15:00(Last Oder 14:30)

Dinner 18:00~23:00(Last Oder 22:00)


ブログ

http://ameblo.jp/hachi-yoyogihachiman/


地図

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E5%8C%BA%E5%AF%8C%E3%83%B6%E8%B0%B71-53-2&lr=&um=1&ie=UTF-8&hq=&hnear=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E5%8C%BA%E5%AF%8C%E3%83%B6%E8%B0%B7%EF%BC%91%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%95%EF%BC%93%E2%88%92%EF%BC%92&gl=jp&ei=1gWzS5O6L5Dq7AOIj52vAw&sa=X&oi=geocode_result&ct=title&resnum=1&ved=0CAcQ8gEwAA








行って来ました!!


初めて行ったんだけど、なんか面白かった!!


今年のミスユニバース・ジャパンは、、、


キラキラ坂井麻衣子 さんキラキラ


アジアンビューティーキラキラ

最後の自己PRと審査員からの質問の返答が1番良かったのが彼女。

性格がすごく良さそうに感じました☆


でも、やっぱり日本人って骨格細いねー。


あんだけ鍛えててもやっぱり、肉が付かないもんなんだね~肉


でもでも、鍛えてます!!っていわんばかりの、美しい足の筋とか、腹筋とか、お尻の上がり具合とか、本当に綺麗に付いてて、鍛え抜いてここまできた彼女達ももちろんすごいけど、イネス・リグロン すごぉ~~~~~い!!!

彼女に会ってみたくなった。



さて、そんな中TOP3のファイナリスト発表時にトイレに行ったんだけどRunning、名前呼ばれた瞬間にオジサンが両手上げて「○○~~~!!!」って言うの見て、なんか、良い光景みちゃったなぁ~えへへへへーってえへへへへー



娘が辛いトレーニング受けて、あんな大きい舞台で、キラキラの衣装着て、しかもTOP3に入ったら、そりゃもう!!!ってなるよねにっこりキティハート

なんか、すんごく良いの見たな~ってホッコリ幸せ


その後、渋谷のとある美味しいイタ飯に連れてってもらい、美味しいご飯と美味しいワイン飲んで酔って吐いてお友達の家で爆睡してねぱんだ今日帰ってきました汗



KT、本当にありがとう!!! 懲りずにまた遊んでやってね!うさたん




家のPCが壊れて早1週間。


やっとお家にseiな子が届きました!!!



しかも。



Windows7


ナイスぅ!お父さん!!!!!


ずっと更新できなかったけど、これからまたのんびり更新していきますのでよろしくお願いいたします☆