セブン!!家のPCが壊れて早1週間。 やっとお家にな子が届きました!!! しかも。 Windows7 ナイスぅ!お父さん!!!!! ずっと更新できなかったけど、これからまたのんびり更新していきますのでよろしくお願いいたします☆