セブン!! | 佐東枝莉のエリズム

佐東枝莉のエリズム

♪♪♪~~~

家のPCが壊れて早1週間。


やっとお家にseiな子が届きました!!!



しかも。



Windows7


ナイスぅ!お父さん!!!!!


ずっと更新できなかったけど、これからまたのんびり更新していきますのでよろしくお願いいたします☆