行って来ました!!
初めて行ったんだけど、なんか面白かった!!
今年のミスユニバース・ジャパンは、、、
坂井麻衣子
さん![]()
アジアンビューティー![]()
最後の自己PRと審査員からの質問の返答が1番良かったのが彼女。
性格がすごく良さそうに感じました☆
でも、やっぱり日本人って骨格細いねー。
あんだけ鍛えててもやっぱり、肉が付かないもんなんだね~
でもでも、鍛えてます!!っていわんばかりの、美しい足の筋とか、腹筋とか、お尻の上がり具合とか、本当に綺麗に付いてて、鍛え抜いてここまできた彼女達ももちろんすごいけど、イネス・リグロン すごぉ~~~~~い!!!
彼女に会ってみたくなった。
さて、そんな中TOP3のファイナリスト発表時にトイレに行ったんだけど
、名前呼ばれた瞬間にオジサンが両手上げて「○○~~~!!!」って言うの見て、なんか、良い光景みちゃったなぁ~
って![]()
娘が辛いトレーニング受けて、あんな大きい舞台で、キラキラの衣装着て、しかもTOP3に入ったら、そりゃもう!!!ってなるよね
なんか、すんごく良いの見たな~ってホッコリ
その後、渋谷のとある美味しいイタ飯に連れてってもらい、美味しいご飯と美味しいワイン飲んで酔って吐いてお友達の家で爆睡して
今日帰ってきました
KT、本当にありがとう!!! 懲りずにまた遊んでやってね!