3月からココのカフェでたまにお手伝いしています☆
昼間は美味しい定食![]()
しかも、安くてボリューム満点!!! テーブル1つ1つに置いてある”のり玉”がまたいいんです。笑 一人暮らしの人は家に帰ってきた気持ちになれると思うよ
夜はお酒とおばんざい![]()
京都出身のマリ姉が作るおつまみは最高です。どれもこれも本当に美味しそう。。。
毎回出来上がりをジロジロ見てます
お母さんのご飯を食べてる気持ちになれるとても温かい(愛情が詰まった)食事たちが待ってますよ~~~~~~~
近く寄った際には、遊びに来てね
HACHI
渋谷区富ヶ谷1-53-2 辰巳ビル2F
TEL 03-34815828
Lunch 11:30~15:00(Last Oder 14:30)
Dinner 18:00~23:00(Last Oder 22:00)
ブログ
http://ameblo.jp/hachi-yoyogihachiman/
地図
