さて!
昨日は、作品撮りをした後、同じ事務所の新ちゃんとDavit MEURSAULT
のA/Wコレクションに行って参りました☆
ココで見れるよ!!
↓↓
http://www.davitmeursault.jp/collection10aw_movi
個人的に、
レディースの襟の高いダッフルコートと、メンズのグレーのダウンが可愛かったー☆ 襟の高いコート大好きー☆
ショーって本当にあっという間だよねぇ(>_<)
日々の積み重ねの発表会。
昔、あるブランドの展示会のお手伝いをしつつフィッティングモデルをやってた時期があったんだけど、みんな寝不足でショーの為に頑張って、えりもフィッティング何回も何回もして大変さを感じ、ほんのカジリ程度に裏にいただけで、本番を見た時、本当にカジッただけなんですが、、、感極まっちゃった事を思い出しました。
なんでも一生懸命な人達って本当に素敵だなぁ~。ってキラキラした一日でした☆
大竹さんありがとうございます!
新ちゃん!楽しかったね
Davit MEURSAULT
HP http://davitmeursault.shop-pro.jp/