マイブーム | 佐東枝莉のエリズム

佐東枝莉のエリズム

♪♪♪~~~

ずぅ~~~~~~~~~~~~~っとブログおサボリしてました。



といううか、4月はバッタンバッタンで、色々なバランスガタガタな日々を過ごしていましたどーもくん


先週末銭湯行って整体行ってやっと復活ぅ!!!!!!sei



皆、銭湯行ったりする??



前々から、銭湯ちょくちょく行ってたけど、これから銭湯頻度増やそうと計画中。



そんなキリキリな日々を過ごしていたら、マイブームが増えましたルン






その1、


伊藤園の麦茶




佐東枝莉のエリズム


ここ2ヶ月麦茶消費量が半端ない!  どこか悪いのかな、、、?って思うぐらい麦茶中毒です。



今日始めて「麦茶」について検索かけたけど、麦茶って体にいいんだね!! 



●胃の粘膜を守る、糖尿病の合併症を防ぐ。

●発がん性物質に対する高い効果がある。

●血液をサラサラにする効果も認められているみたいです


詳しくは、、、↓

http://www.hodcxn.com/contents/mugityanokounou.html






その2、


ヒノキのアロマ




佐東枝莉のエリズム

(カリス成城の商品を買ってるからカリスの写真にしました。)


なんか最近やたら日本人。

ヒノキいいよ~キラキラ 好みによると思うけど、私は今ラベンダーより、断然ヒノキ!!



昔は、イランイランとか大好きだったけど、最近もっぱら渋センに走ってしまう。



来月は箱根旅行行くし、頑張るよぉマリオ