佐東枝莉のエリズム -18ページ目

佐東枝莉のエリズム

♪♪♪~~~

2010.7.23 Fri~8.8 Sun



渋谷PARCOにopenする『クリエイターズマンション』の期間限定ショップにjanus & jasonも参加します!





佐東枝莉のエリズム



janus & jason

クリエーターズマンション




クリエイターズ マンションとはパルコシティに出来たクリエイター、デザイナー、
職人の作品を集めた一点もの、コレクションアイテムを扱うクリエイターが住むマンションです。


パルコ行く際は是非ぃ!!







そして、



今日はタイコ行ってくるよ☆



佐東枝莉のエリズム

イエガー大会になるとかならないとか、、、!

胃を整えとかなきゃ。

でわでわ、皆様素敵な週末を~~~~~☆☆☆

今日のオーディションが赤坂だった為、夏休み。という事もあって、なんか色々なブースが出ててさぁー☆


同じ事務所のともみちゃんと無料輪投げをして遊んで帰ってきたぶぅー!

ともみちゃんは、見事!景品GETして、私はTBSキャラのブーブうちわを頂きましたぶぅー!


佐東枝莉のエリズム-??.jpg


ぶぅー。



今日も暑いね。




そして、明日のハナキンは、、、




佐東枝莉のエリズム


ゴン太な音出すモチ君の応援しに行ってきます☆


明日は、イエガー大会になるらしい。。。!!


胃を整えとかなきゃ。。。

と言う事で、今、東芝のブルーレイ?とノートパソコンの広告(新聞、web、店頭VP)が出てます☆
見付けたら、チェックして上げてね(-_^)


そんなこんなで、

先週末はsuper deluxで、きょーことシャーロットがデザインする!


$佐東枝莉のエリズム-??.jpg


Janus&Jasonの展示会件、Janus&Jasonの水着を着てプラプラしてました☆


$佐東枝莉のエリズム-??.jpg
(左から、Marie、かおり、えり、Camille)

色々着る予定が結局水着だけになり、デザイナー2人にテキーラ2杯飲まされ一本とられ、酔っ払いで楽しんでました(*◊*)


後、OATHでシャーク飲んで目がパッチリになり家に着いたの朝7時。


この日は朝から動きまくってたからさすがにぐったり。


でも、久々仲良し女子が集合して、きょーことシャーロットの生き生きした顔見れて

私は幸せでした♡


そして今!!


東銀座で次のオーディション待ちぃ~~~~


東銀座にいたら誰かお茶しよう!!っていっても東銀座だと誰も捕まらないんだよね。。。


あと1時間15分。

読書しま~す!

今日は暑いね! もう少しで梅雨明けるね!!

でわ~☆


$佐東枝莉のエリズム-??.jpg

やっと書けました。



6/23の出来事、、、



佐東枝莉のエリズム



仲良しガールズがデザインするお洋服の展示会@コンバイン代官山に行ってきました!!





今回は、「ビキニ!」





佐東枝莉のエリズム-??.jpg


佐東枝莉のエリズム-??.jpg

佐東枝莉のエリズム-??.jpg

佐東枝莉のエリズム-??.jpg


佐東枝莉のエリズム-??.jpg
デザイナーの2人

左:きょーこ   右:シャーロット



どれも可愛いんですこれがハート


なんか最近だんだん、友達同士でお仕事が出来る様になってきてるのかも!?

似た感覚持ってるお友達同士でいつか何か出来たらいいなぁ~キラキラってたまに思ったり皆で話してるんだよね☆



そんな、頑張ってるきょーことシャルロットの商品をいいなぁ!買いたい!って思ってくれた方がいましたら、ココへオー ダーしてねハート



↓↓↓

info@janusandjason.com



デザイナー2人が付けてるリボンみたいなものも商品だよ☆



そんなこんなで、彼女達も頑張ってる!と感じ私ももっと頑張ろう!





佐東枝莉のエリズム



佐東枝莉のエリズム

佐東枝莉のエリズム


佐東枝莉のエリズム


佐東枝莉のエリズム


佐東枝莉のエリズム


佐東枝莉のエリズム

janus & jason
http://janusandjason.com/



Designer

kyoko shimohama

charlotte van zanten


photography naoko maeda

graphic design gunnar bauer

speciak thanks ai kurahashi





仕事帰り、帰宅中の電車で大爆睡かまして完璧寝違えたえりです!


$佐東枝莉のエリズム-??.jpg




今日は、九十九里浜の近くにあるアンティーク雑貨が沢山あるちょーーーーー可愛いスタジオに行っ て来たよ~☆




$佐東枝莉のエリズム-??.jpg

$佐東枝莉のエリズム-??.jpg
本日の男前、トト君。

$佐東枝莉のエリズム-??.jpg

$佐東枝莉のエリズム-??.jpg




本日は、同じ事務所の新ちゃんと一緒でした♡




目標の1人50カットを無事終え、海まで徒歩1.2分だったので,,,





$佐東枝莉のエリズム-??.jpg



今年初海デビューしてきましたーニコちゃん



$佐東枝莉のエリズム-??.jpg


貝拾ってテンション上がってる新ちゃん(笑


$佐東枝莉のエリズム-??.jpg




そして、3人で、セクシィ~ショットルン



$佐東枝莉のエリズム-??.jpg





今日も楽しくお仕事してきましたー☆




早くきちんと海に行きたいなぁ~




そんなこんなで、まったねー!



$佐東枝莉のエリズム-??.jpg

ども!


5月後半から2日前まで結構ぐしゃぐしゃなリズム刻みつつ日々突っ走って風邪引いたえりです!!鼻水たらり



昨日行こうと思ってた「竹やぶ」には行きそびれぇ・・・


夢の中で昨夜は、タイコとメタモが行き来できるかなりハードなフェスに行ってました。。。 だって、電車挟んでのタイコ←→メタモ移動しちゃうんだよ! 


なんてビックなプロジェクト\(゜□゜)/



薬のせい??




そして、


ANAカードかJALカードを作ろうと思ってるんだけど、どっちがいいのかちょーーーーーーー悩。


皆どっち持ってるんだろ?

今日は、ずっと布団の上でゴロゴロぉ~~~~


突っ走ってる時って、加速付いてるから止まってることがすんごくじれったく感じてしまう。。。


でも、たまにはゆっくりしなきゃねっ!!


おやすみなさい★★★







を食べたい!



って思ったので近場に良い所ないか早速調べてみたら気持ち良さそうな所を見つけちゃった♪~



佐東枝莉のエリズム


古桑庵

http://kosoan.co.jp/index.html


住所:目黒区自由が丘1-24-23
tel:03-3718-4203

営業時間:11:00~18:30

定休日:水曜日


佐東枝莉のエリズム


こんな所でのんびり冷たいあんみつ食べて「あぁ~いいねぇ~」ってのんびりしたいきら


なんか、落語会なんかもやってるみたいyo!ケロ




そして、もう1件!!



千葉なんだけど、




佐東枝莉のエリズム 佐東枝莉のエリズム


竹やぶ

http://www.takeyabu.co.jp/index.php?page=kashiwa


住所:千葉県柏市柏1144-2

TEL:04-7163-9838

営業時間:11:45~19:45

定休日:木曜


佐東枝莉のエリズム 佐東枝莉のエリズム
佐東枝莉のエリズム

佐東枝莉のエリズム



ここの水あずき(税込525円)がかなりの絶品らしい。。。

すごくやわらかい水羊羹のような和菓子らしい。。。



ちょーーーーーーーーーーー気になるぅ、、、。



でも、ここはお蕎麦屋さん。


そして、お品書きが可愛い。


http://www.takeyabu.co.jp/menu_kashiwa/index.html


こーゆー所で着物着て茶道とかも学びたいな~。



やりたい事ありすぎて困るねぇ~。


佐東枝莉のエリズム


ども。軽い筋肉痛です。


お疲れ様でした~~~~~~!!


楽しかったよ~~~~~!!



っても、今回全然見てないけどね(笑
きちんと遊んだのって、Domian LazarusとNickだけ(笑




今回は、


Matthew Herbert’sかるく見て

仕事しながら卓球

ラーメンすすりながらDEDE MOUSE

Ben Klockを2.30分見て

仮眠

4時半起床

顔作って

少しフミヤ見てご飯

Domian Lazarus


が楽しくて仕事入るギリギリまで遊んでたんだけど、踊ってたら目の前にちょーズボン破けて扇子で扇ぎながらバッチリ踊ってる人がいてさ~~~~(笑

しかも、薄いベージュのズボンに濃水色のパンツでちょーーーーーー目立つ!!笑



思わず、「ズボン破けてるよ!」って声かけちゃった(笑



そしたら滑り台で破けちゃったんだって(笑


音楽も人も色々なナイスなものがどんどんプラスされてって本当に楽しかったぁ~~~~~~、、、[m:66]



そんでもって仕事件Nick The Record

終了



今年も面白いもの沢山見れて、よく笑った!


ズボン破けてる人はいるし、Nickの時には大阪から来た美しいお姉さまから冷たくて美味しいお水もらって「東京はやばい!」話を聞かせて頂いた上に今度大阪行った時にお茶する約束まで話が展開していったり、ゴミ拾いしてたらキンキンに冷えたレッドブルを頂いたり(芝生付)(笑、朝方になればなるほど砕けてどんどん境界線がなくなるから面白い(笑


とにかく、今年はなんかすんごく楽しかった!!!


そしてそして、インタビューに答えてくれたおそばさん達ありがとぉー☆ 


いきなり本番の現場インタビューやら色々な紹介ってちょー緊張するね(>_<)

久々嫌な汗ちょっとかきました。。。
でも、皆良い人で本当に助かりました。 インタビューに答えてくれた優しい方々ご協力ありがとうございました[m:50]



てか、タイコ2泊3日とか、3泊4日コースとかあったらいいのにな~。なんて、、、



そして、最後にNaとフェロシくん車に乗せてくれてありがとうm(__)m
本当に本当に運転お疲れ様でした(>_<)
ありがとう!!


もちろんオーガナイズの皆様もおつかれさまでした!



こだまの森また来年~☆


佐東枝莉のエリズム


TAICOCULB
http://www.taicoclub.com/

友達の幸せ話を聞いて、幸せお裾分けしてもらいました♡

相手が幸せだと思う事が自分の幸せだし、自分が幸せだと思う事が相手の幸せ♡

だよね♡


トゥルーロマンス見なきゃ!!


ノロケ話聞いて、なんかニコニコ☆


皆見たぁ??




本当は映画館で見る予定だったんだけど、普通に逃してやっと!

笑顔







いやぁ~~~~、泣いた。泣いた。





温かくて涙ボロボロこぼしながら見た。





All is love...


is love...

is love...

is love...






そんなほんわか先週末後、27日の木曜日、K-swiss のショーをしてきました☆




この日は、知り合いのヘアメイクさんと、同じ事務所の菜々子、アスカ、クリスと一緒で、皆でワイワイ、ニコニコお仕事してきたよ☆

フェイシャルエステの仕事もしているお肌ぷるんぷるんなメイクさんに「顔凝ってるねー!!!」っと突っ込まれ、この日から毎日リンパマッサージをしようと決意しました!!
次仕事で会った時に、「えりちゃん、顔柔らかくなったねー!!」って言ってもらうんだぁ!

$佐東枝莉のエリズム
レイカちゃん、あすかちゃん、私、菜々子


本当は、皆で衣装着た写真撮りたかったんだけどタイミングがなくて撮れずでしたぁ、、、、涙


でわ、またぁ~~~☆