2010.7.23 Fri~8.8 Sun
クリエーターズマンション
職人の作品を集めた一点もの、コレクションアイテムを扱うクリエ
そして、
2010.7.23 Fri~8.8 Sun



やっと書けました。
6/23の出来事、、、
仲良しガールズがデザインするお洋服の展示会@コンバイン代官山に行ってきました!!
今回は、「ビキニ!」
左:きょーこ 右:シャーロット
どれも可愛いんですこれが
なんか最近だんだん、友達同士でお仕事が出来る様になってきてるのかも!?
似た感覚持ってるお友達同士でいつか何か出来たらいいなぁ~
ってたまに思ったり皆で話してるんだよね☆
そんな、頑張ってるきょーことシャルロットの商品をいいなぁ!買いたい!って思ってくれた方がいましたら、ココへオー ダーしてね![]()
↓↓↓
デザイナー2人が付けてるリボンみたいなものも商品だよ☆
そんなこんなで、彼女達も頑張ってる!と感じ私ももっと頑張ろう!
janus & jason
http://janusandjason.com/
Designer
kyoko shimohama
charlotte van zanten
photography naoko maeda
graphic design gunnar bauer
speciak thanks ai kurahashi
ども!
5月後半から2日前まで結構ぐしゃぐしゃなリズム刻みつつ日々突っ走って風邪引いたえりです!!
昨日行こうと思ってた「竹やぶ」には行きそびれぇ
夢の中で昨夜は、タイコとメタモが行き来できるかなりハードなフェスに行ってました。。。 だって、電車挟んでのタイコ←→メタモ移動しちゃうんだよ!
なんてビックなプロジェクト\(゜□゜)/
薬のせい??
そして、
ANAカードかJALカードを作ろうと思ってるんだけど、どっちがいいのかちょーーーーーーー悩。
皆どっち持ってるんだろ?
今日は、ずっと布団の上でゴロゴロぉ~~~~
突っ走ってる時って、加速付いてるから止まってることがすんごくじれったく感じてしまう。。。
でも、たまにはゆっくりしなきゃねっ!!
おやすみなさい
![]()
![]()
を食べたい!
って思ったので近場に良い所ないか早速調べてみたら気持ち良さそうな所を見つけちゃった♪~
古桑庵
http://kosoan.co.jp/index.html
住所:目黒区自由が丘1-24-23
tel:03-3718-4203
営業時間:11:00~18:30
定休日:水曜日
こんな所でのんびり冷たいあんみつ食べて「あぁ~いいねぇ~」ってのんびりしたい![]()
なんか、落語会なんかもやってるみたいyo!
そして、もう1件!!
千葉なんだけど、
竹やぶ
http://www.takeyabu.co.jp/index.php?page=kashiwa
住所:千葉県柏市柏1144-2
TEL:04-7163-9838
営業時間:11:45~19:45
定休日:木曜
ここの水あずき(税込525円)がかなりの絶品らしい。。。
すごくやわらかい水羊羹のような和菓子らしい。。。
ちょーーーーーーーーーーー気になるぅ、、、。
でも、ここはお蕎麦屋さん。
そして、お品書きが可愛い。
http://www.takeyabu.co.jp/menu_kashiwa/index.html
こーゆー所で着物着て茶道とかも学びたいな~。
やりたい事ありすぎて困るねぇ~。
ども。軽い筋肉痛です。
お疲れ様でした~~~~~~!!
楽しかったよ~~~~~!!
っても、今回全然見てないけどね(笑
きちんと遊んだのって、Domian LazarusとNickだけ(笑
今回は、
Matthew Herbert’sかるく見て
↓
仕事しながら卓球
↓
ラーメンすすりながらDEDE MOUSE
↓
Ben Klockを2.30分見て
↓
仮眠
↓
4時半起床
↓
顔作って
↓
少しフミヤ見てご飯
↓
Domian Lazarus
が楽しくて仕事入るギリギリまで遊んでたんだけど、踊ってたら目の前にちょーズボン破けて扇子で扇ぎながらバッチリ踊ってる人がいてさ~~~~(笑
しかも、薄いベージュのズボンに濃水色のパンツでちょーーーーーー目立つ!!笑
思わず、「ズボン破けてるよ!」って声かけちゃった(笑
そしたら滑り台で破けちゃったんだって(笑
音楽も人も色々なナイスなものがどんどんプラスされてって本当に楽しかったぁ~~~~~~、、、[m:66]
↓
そんでもって仕事件Nick The Record
↓
終了
今年も面白いもの沢山見れて、よく笑った!
ズボン破けてる人はいるし、Nickの時には大阪から来た美しいお姉さまから冷たくて美味しいお水もらって「東京はやばい!」話を聞かせて頂いた上に今度大阪行った時にお茶する約束まで話が展開していったり、ゴミ拾いしてたらキンキンに冷えたレッドブルを頂いたり(芝生付)(笑、朝方になればなるほど砕けてどんどん境界線がなくなるから面白い(笑
とにかく、今年はなんかすんごく楽しかった!!!
そしてそして、インタビューに答えてくれたおそばさん達ありがとぉー☆
いきなり本番の現場インタビューやら色々な紹介ってちょー緊張するね(>_<)
久々嫌な汗ちょっとかきました。。。
でも、皆良い人で本当に助かりました。 インタビューに答えてくれた優しい方々ご協力ありがとうございました[m:50]
てか、タイコ2泊3日とか、3泊4日コースとかあったらいいのにな~。なんて、、、
そして、最後にNaとフェロシくん車に乗せてくれてありがとうm(__)m
本当に本当に運転お疲れ様でした(>_<)
ありがとう!!
もちろんオーガナイズの皆様もおつかれさまでした!
こだまの森また来年~☆
TAICOCULB
http://www.taicoclub.com/


