本当は映画館で見る予定だったんだけど、普通に逃してやっと!

いやぁ~~~~、泣いた。泣いた。
温かくて涙ボロボロこぼしながら見た。
All is love...
is love...
is love...
is love...
そんなほんわか先週末後、27日の木曜日、K-swiss のショーをしてきました☆
この日は、知り合いのヘアメイクさんと、同じ事務所の菜々子、アスカ、クリスと一緒で、皆でワイワイ、ニコニコお仕事してきたよ☆
フェイシャルエステの仕事もしているお肌ぷるんぷるんなメイクさんに「顔凝ってるねー!!!」っと突っ込まれ、この日から毎日リンパマッサージをしようと決意しました!!
次仕事で会った時に、「えりちゃん、顔柔らかくなったねー!!」って言ってもらうんだぁ!

レイカちゃん、あすかちゃん、私、菜々子
本当は、皆で衣装着た写真撮りたかったんだけどタイミングがなくて撮れずでしたぁ、、、、

でわ、またぁ~~~☆