お裾分け☆友達の幸せ話を聞いて、幸せお裾分けしてもらいました♡相手が幸せだと思う事が自分の幸せだし、自分が幸せだと思う事が相手の幸せ♡だよね♡トゥルーロマンス見なきゃ!!ノロケ話聞いて、なんかニコニコ☆