ども。軽い筋肉痛です。
お疲れ様でした~~~~~~!!
楽しかったよ~~~~~!!
っても、今回全然見てないけどね(笑
きちんと遊んだのって、Domian LazarusとNickだけ(笑
今回は、
Matthew Herbert’sかるく見て
↓
仕事しながら卓球
↓
ラーメンすすりながらDEDE MOUSE
↓
Ben Klockを2.30分見て
↓
仮眠
↓
4時半起床
↓
顔作って
↓
少しフミヤ見てご飯
↓
Domian Lazarus
が楽しくて仕事入るギリギリまで遊んでたんだけど、踊ってたら目の前にちょーズボン破けて扇子で扇ぎながらバッチリ踊ってる人がいてさ~~~~(笑
しかも、薄いベージュのズボンに濃水色のパンツでちょーーーーーー目立つ!!笑
思わず、「ズボン破けてるよ!」って声かけちゃった(笑
そしたら滑り台で破けちゃったんだって(笑
音楽も人も色々なナイスなものがどんどんプラスされてって本当に楽しかったぁ~~~~~~、、、[m:66]
↓
そんでもって仕事件Nick The Record
↓
終了
今年も面白いもの沢山見れて、よく笑った!
ズボン破けてる人はいるし、Nickの時には大阪から来た美しいお姉さまから冷たくて美味しいお水もらって「東京はやばい!」話を聞かせて頂いた上に今度大阪行った時にお茶する約束まで話が展開していったり、ゴミ拾いしてたらキンキンに冷えたレッドブルを頂いたり(芝生付)(笑、朝方になればなるほど砕けてどんどん境界線がなくなるから面白い(笑
とにかく、今年はなんかすんごく楽しかった!!!
そしてそして、インタビューに答えてくれたおそばさん達ありがとぉー☆
いきなり本番の現場インタビューやら色々な紹介ってちょー緊張するね(>_<)
久々嫌な汗ちょっとかきました。。。
でも、皆良い人で本当に助かりました。 インタビューに答えてくれた優しい方々ご協力ありがとうございました[m:50]
てか、タイコ2泊3日とか、3泊4日コースとかあったらいいのにな~。なんて、、、
そして、最後にNaとフェロシくん車に乗せてくれてありがとうm(__)m
本当に本当に運転お疲れ様でした(>_<)
ありがとう!!
もちろんオーガナイズの皆様もおつかれさまでした!
こだまの森また来年~☆
TAICOCULB
http://www.taicoclub.com/
